いまいちだけれども・・・ | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は夕方から仕事の日だ。

ぐっすり寝たから体調が昨日よりはいいと思ったけれど、起きて活動するとしんどさが出てくる。

 

 

猫たちは今日も元気にごはん待ち。

 

 

しっかり食べてた。

 

午前中はヒュウガくんとミントニア嬢を連れて病院受診した。

日向くんは爪切りと目薬、ミントニア嬢は爪切りをしてもらって、イオリさんの薬を処方してもらってから帰宅した。

診察中に先生から鼻声ですねと声をかけられ、体調の心配をされてしまった。

動物のお医者さんにまで心配されるとは・・・。

 

帰宅してから昼ごはんと夜勤に持ってくごはん作りした。

 

 

オートミールチャーハンと鶏肉と蓮根とこんにゃくの煮物、おからのポテサラ風サラダ。

まだ食欲がいまいちだったけど、夕方からの戦いに備えて頑張って食べた。

くしゃみと鼻水と倦怠感がまだ続いてる。薬の効きが悪いなと思ったりした。

鼻かみすぎて皮膚がヒリヒリする。

 

 

 

猫たちは穏やかな午後を過ごしている。

 

今日は職場にマイテッシュを一箱持って行こうと思う。

体調がまだいまいちなのだが、夜勤を替われそうな人手もいないのだ。

 

明日の午前中まで頑張ってから、しっかり療養しようと思う。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村