回復しました。 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

久しぶりのブログ。

この間、最後にブログ更新した後に本格的に体調を崩して寝込んだりした。

回復するのに時間が掛かった。仕事も少し休んだ。

 

やっと体調が良くなって、こうやってブログ更新ができるくらいには気分が良くなった。

風邪を拗らせると怖いねぇ・・。

 

猫たちは変わらず元気に過ごしていた。

 

 

イオリさん。

 

 

カナメちゃん。

 

 

ミントニア嬢。

 

 

ヒュウガくん。

猫たちは体調を崩さずに過ごしていたな。

 

今日は日勤だった。人手不足が続いていて、忙しい日勤だった。少し残業もした。

帰宅したのは19時頃。

夜ごはんを作る気力はなかったので、お弁当買って帰った。

 

 

鯖弁当美味しかった。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村