体調不良 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は日勤の日だった。

昨日くらいから風邪の症状が出ていて薬を飲んだけれど、

体調が悪い状態で起床した。

発熱はない、鼻水と倦怠感があり。

 

 

猫たちは今日も元気一杯な様子だった。

 

 

あんまし食欲がなかったが、仕事に行くから少しだけ朝ごはん食べた。

仕事に行くかどうかしばし悩んだが、人手不足なのがよくわかっていたので、気合を入れて出勤した。

 

職場では鼻声になってるよとか、大丈夫?とかいろいろと心配されながら仕事したな。

まあ、トラブルなく落ち着いていたので定時で仕事を終えることができた。

 

 

 

 

猫たちは夜ごはんもしっかり食べてた。

 

 

わたしは・・体調不良がまだ続いてて、とりあえず、オイコス食べて、薬飲んでベッドにもぐりこんだ。

 

こたつで眠りすぎたのかもしれないなぁ・・と少し反省したな。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村