のんびりダラダラ過ごしたな。 | 猫たちと一人暮らし

猫たちと一人暮らし

猫たちとの日々や思ったことなどを綴っていきます。

今日は休みの日だった。

昨日は昼間にねすぎたので、深夜4時頃まで起きてた。

 

 

 

深夜の3時頃にごはんを食べる猫たち。

 

 

 

猫たちがごはんを食べ終えて眠りについた後は、ベッドに寝そべってプロジェクターでアニメ観たりした。

『佐々木とピーちゃん』・・中々面白い。

いつの間にか寝落ちして、次に目覚めたら午前11時頃になってた。

 

 

 

ゆっくり活動開始して、猫トイレや部屋の掃除した。

動いているとお腹すいてきたので、

 

 

 

昼ごはんは明太子パスタ作って食べた。

めちゃうまだった(´~`)

 

 

猫たちもぼちぼちごはん食べに来ていた。

 

午後からはこたつに入ってゴロゴロダラダラ過ごした。

タブレットでYouTube動画流しながらスマホでパズルゲームに熱中してた。

ポコポコとコトダマンに頭を使った。

 

 

 

猫たちはそれぞれのんびり過ごしてた。

うちの噛み姫(ミントニア嬢)がまた掛け布団カバーに穴を開けたので、新しいカバーに替えた。

カバーを広げてみたら犬だった・・。

 

 

しばらくは噛まないでね・・とお願いしてみたけれど、やる気満々な顔してた。

 

好きな事してるだけで時間はあっという間に過ぎて、夜になった。

 

 

夜ごはんは豆腐チヂミと生おからのポテサラ風サラダを作って食べた。

日本酒は1杯だけ、ゆっくり飲んだ。

 

のんびりダラダラ過ごした休みの日だった。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村