♡ファインの葉酸がはいったプレママのためのサプリ♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

妊娠を機に大切さを知った「葉酸」という栄養素。


気をつけて摂取するようにしていましたが、食事だけではなかなか十分にとれないんですよね。


ファイン

葉酸がはいったプレママのためのサプリ



http://www.fine-kagaku.co.jp/item/supplement/12000.html


このサプリは食事だけでは不足しがちな葉酸だけでなく、鉄、亜鉛、ビタミン・βカロチンなどを配合しているんです。

こんなにたくさんの栄養素が入っているのは嬉しいですよね。


また、独自成分の玄米胚芽エキスパウダー(ネオブランザイムNo.88(R))を配合しています。


無味無臭のハードカプセルタイプのサプリメントなので飲みやすく、一日3粒飲むだけ。


量も多くないし、これなら無理なく続けられそうです。


また香料、保存料無添加なので安心して飲むことができます。


プレママだけでなく、妊娠中、授乳中の人でも飲めます。


私もまだ授乳中なので、質のいい母乳を出すためにもしっかりと栄養バランスをとっていきたいです。

ファインのファンサイト参加中