♡DHCの海洋深層水♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940


DHCさんの海洋深層水をモニターさせて頂きました。

https://top.dhc.co.jp/shop/health/deepsea800/#section2/2




DHCさんといえば、スキンケアやコスメといった印象がとても強かったので、お水が出ていると知ってびっくりしました!


濃いブルーのラベルで、まさに深海をイメージさせるデザイン。





こちらの源水は伊豆赤沢の日本一深い、水深800mで取水さた水で、1000年以上かけて形成された特別な水なんです。





そのため栄養が豊富で、ミネラルバランスにも優れています。


実際飲んでみると、口あたりがやわらくマイルド!

普通のお水とは全然違います。


美容にも欠かせない水分。

これから乾燥する季節になるので意識していいお水を摂取していきたいですね。