毎年蚊に刺されると大変腫れちゃう体質なもんで、



夏はマイムヒを持ち歩いております。








ポケムヒキティちゃんだったんですが、
何年も持ってるので汚くなってきたなー…












てことで!!





















こないだのビックリマンチョコのシールを貼りましたw


かっこよくなったぁ
(・∀・)(・∀・)(・∀・)






積極的にみんなに貸してあげたいw



















中身は新しいのに詰め替えましたw
トイストーリー3すっかり見た気になってたけど、
見てなかったらしいw



昨日のテレビで初見だと確信しましたwww







んー(`◎ω◎´)



やぱーりトイストーリーいいな
\(^o^)/







昔ピクサー好きでDVD集めてたんだけど、
また集めたくなった♪



トイストーリーはビデオも持ってますwww







バズが大好きで、
友達と所さん推してたのも懐かしいw



小学生だったのに(^ω^)所さん推しw







昨日はトイストーリーのプレゼントも
電話で応募してみたぜ!!



直後はかからなかったけど、
世界の車窓からの時間になったら繋がった♪




…みんな世界の車窓から好きだな!!



私も好きですо(ж>▽<)y ☆












その後の日曜芸人もいいよね。











いつもはイサン見てるけどねっ!!



お休みだったんだもん、イサン
(´;ω;`)














今ケータイについてるこれ、
スターウォーズらしいけど、



一作も見たことないから全くわからん\(^o^)/







多分今後も見なそうだー(゚∀゚)






甘いもの食べたいなーと思ったら



うちにビックリマンチョコがあったw







ウェハースウマーヽ(゜▽、゜)ノ







これを捨ててたなんて、
昔の子供たちってどんな贅沢してたんだ…(´;ω;`)リッチすぎる






鈴木雅之さんが
直太朗の愛し君へ
歌ってるのね~(・∀・)







鈴木さんもかっこいいけど
やっぱ直太朗の曲は
本人が歌うのが一番いいな\(^o^)/







ゴスペラーズと鈴木さんは合ってたけど…
たぶんジャンルが違いすぎ?












シールはこれだったけど、
いらないwww







さっき雅さんて人と演奏してた
笑い飯の西田さんみたいなドラムの人、
前も
僕らの音楽
出てたけど、











下半身パンツにしかみえない
((((;゜Д゜)))







パンツでしょ?








演奏はめちゃくちゃうまいんだと思うんですが、
パンツが気になる…
なんか食べたくなって、
急遽お好み焼きのお店
道とん堀へ行ってきました♪







今日は私がやるよー!!
と、意気込んでみたのですが…









混ぜて最初の焼きまでは私が!!







…しかし返しはプレッシャー過ぎる(´;ω;`)















キレイに返せました♪







…相方が(・∀・)







結局怖すぎて返せませんでした。







最後の返しは出来たもんね!!













完成♪







押さないで焼いたから
ふわっふわになりました
(^ω^)(^ω^)(^ω^)



よかったよかった♪







あとは








コンポタもんじゃ(>ω<)

いい匂いがした♪



味もまんまコンポタ!!



とうもろこし大好き!!















塩焼きそば~
コラーゲン入りらしい\(^o^)/



キクラゲが好き♪



あと鶏肉が美味だった!!







あー美味しかったわー☆











それにしてもあそこの店長さん、
どこかで見たことあると思うの…



すごく丁寧でイケメンな店長さん。



気になる。





美男ですねで出てきたぶたうさぎ。


豚好きとしてはたまらんキャラだったのです(>ω<)







みおりちゃん可愛かったし、
自分的にはしゅんくんが哀れすぎて見てられなかったですがw



主役の男の子これの時はイケメンと思わなかったんだけどw
あたるに出てたときは可愛かったな(^ω^)



髪型とかで変わるのだなぁ~







今からお好み焼き食べるょ!!






このゲーム見つけるとついやってしまう
\(^o^)/



前は意味わからなくて全然点数とれなかったんだけど、
タイミングが大事なんだな~



これからもたまーにやって高得点を目指したいです(*・ω・*)











今日のお弁当に入ってたシュウマイ!?
うまーい(・∀・)(・∀・)(・∀・)



なんだかフワッとしとる!!







美味(>ω<)





お友達に結婚祝いあげたお返しにもらったお菓子。



福島のお菓子やさん柏屋さんのです。



薄皮まんじゅうが有名。







しかし、これ
大事にとっておいたら
賞味期限過ぎてしまっていた
(・д・;)



ま、まぁ甘いから大丈夫だろう!!



食べてもなんともないし大丈夫!!







ちなみに今日もやっぱりいろんなとこが痒いです…(´;ω;`)



足から腕まで…



おしりも痒い((((;゜Д゜)))







お母さん曰く

だそうだが、



こんなにいろんなとこ一気に刺されるんだろーか(;´・_・`)







もともと刺されやすくて
刺されるとめっちゃ腫れる人なので
勘弁して欲しい…(´;ω;`)







今年も虫除けスプレーの出番だなー





昨日の夜ご飯の鰹♪



おいしかったぁぁぁー!!







やっぱり初鰹よりちょっとたった方が美味しいよね\(^o^)/





なぜか昨日から体中が痒いwww



なんだこれはwww



ダニか!!



ダニなのかぁぁぁ!!







とにかく体中いろんなとこが痒いもんで、
病気なのかと思っちゃったんだが…







様子を見るでござる。

今日はお休み!!



ずっと部屋で引きこもってたwww






ポケモン少し進んだー



レベル上げ楽しい(゚∀゚)



地道作業(^ω^)(^ω^)(^ω^)







ポケモンリーグまだレベル低くて行ける気がしない…(´;ω;`)







昨日セブン銀行に用事あって行った。



いつもは用事だけ済ませてくるんだけど、
なんとなく店内見てたら



あったー(゚∀゚)
私の大好物!!









飲むヨーグルトイチゴ味♪



これ前の職場の先輩にもらってから大好きなの(^ω^)(^ω^)(^ω^)



お値段当時は100円くらいだったはず…
今は110円だけど買ってしまう
\(^o^)/



ドケチな私には珍しい♪







イチゴの果肉が美味しいから皆さんにおすすめしたい!!と思います。



セブンイレブン行ったらぜひ
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ