毎年蚊に刺されると大変腫れちゃう体質なもんで、



夏はマイムヒを持ち歩いております。








ポケムヒキティちゃんだったんですが、
何年も持ってるので汚くなってきたなー…












てことで!!





















こないだのビックリマンチョコのシールを貼りましたw


かっこよくなったぁ
(・∀・)(・∀・)(・∀・)






積極的にみんなに貸してあげたいw



















中身は新しいのに詰め替えましたw