毎年蚊に刺されると大変腫れちゃう体質なもんで、
夏はマイムヒを持ち歩いております。
ポケムヒキティちゃんだったんですが、
何年も持ってるので汚くなってきたなー…
てことで!!
こないだのビックリマンチョコのシールを貼りましたw
かっこよくなったぁ
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
積極的にみんなに貸してあげたいw
中身は新しいのに詰め替えましたw
夏はマイムヒを持ち歩いております。
ポケムヒキティちゃんだったんですが、
何年も持ってるので汚くなってきたなー…
てことで!!
こないだのビックリマンチョコのシールを貼りましたw
かっこよくなったぁ
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
積極的にみんなに貸してあげたいw
中身は新しいのに詰め替えましたw
