- 前ページ
- 次ページ
女子力アップのために、どんなに疲れても遅くても湯槽に入ろうと決めました‼←
朝シャワーはやめよう‼
とゆーわけで、とりあえずシャンプーも新しく調達しました(о´∀`о)
ハーバルエッセンス昔使ってたんだよなー
香りが大好き(о´∀`о)
だけど何回目かのリニューアルで髪に合わなくなった気がしてやめた気がする…←曖昧
久々いいですわー(*^▽^*)
香りも良いけど、さらさらな感じの仕上がりになりました(о´∀`о)
あ、あと、初代に比べて香りの持続性が弱くなった気がしてやめたんだ確か…
あしたが楽しみだね‼(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)
朝シャワーはやめよう‼
とゆーわけで、とりあえずシャンプーも新しく調達しました(о´∀`о)
ハーバルエッセンス昔使ってたんだよなー
香りが大好き(о´∀`о)
だけど何回目かのリニューアルで髪に合わなくなった気がしてやめた気がする…←曖昧
久々いいですわー(*^▽^*)
香りも良いけど、さらさらな感じの仕上がりになりました(о´∀`о)
あ、あと、初代に比べて香りの持続性が弱くなった気がしてやめたんだ確か…
あしたが楽しみだね‼(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)
昨日は小名浜の絆イベントへいってきましたー( ・∇・)
パトカーに乗れたり警察官の人と話したり←捕まったわけではありません
気になってた着ぐるみ見られたし
あいくるがーるずみられたし
お宅のかたも見られたので充実でした‼
あと青い風車。
現代アートって難しいよね‼
来年は何かの形で参加できたら良いなぁとかちょっと思いました。
今日は休日出勤疲れたけど、女子力アップのためドラッグストアでいろいろ買ってたから、
これからがんばる( ・∇・)
パトカーに乗れたり警察官の人と話したり←捕まったわけではありません
気になってた着ぐるみ見られたし
あいくるがーるずみられたし
お宅のかたも見られたので充実でした‼
あと青い風車。
現代アートって難しいよね‼
来年は何かの形で参加できたら良いなぁとかちょっと思いました。
今日は休日出勤疲れたけど、女子力アップのためドラッグストアでいろいろ買ってたから、
これからがんばる( ・∇・)
先週は小名浜の避難訓練があったよ‼
会社からみんなで学校の4階に避難しました。
えっ、今時って4階まであるのか‼
うちの学校3階だったぞ…
でもとても眺めがいいですね(о´∀`о)
上から消防の人撮った‼かっこいいw
会社からみんなで学校の4階に避難しました。
えっ、今時って4階まであるのか‼
うちの学校3階だったぞ…
でもとても眺めがいいですね(о´∀`о)
上から消防の人撮った‼かっこいいw
やっと展示会が終わって休めるぞ~\(^o^)/
と思ってたら風邪引いて全然遊べなかった私です。
久しぶりの友達ともランチする予定だったのに…(;´д`)
彼氏さんともイチャイチャできないし←
今日も咳が出るからもしかしたら帰るかもしれません。
帰ろう。
うん。
と思ってたら風邪引いて全然遊べなかった私です。
久しぶりの友達ともランチする予定だったのに…(;´д`)
彼氏さんともイチャイチャできないし←
今日も咳が出るからもしかしたら帰るかもしれません。
帰ろう。
うん。
たんとたんのエンジンがかからなくなった。
会社の人も巻き込んで大騒ぎだったんだけど、
鍵の電池が切れたせいだった。
なぜ騒いだかというと、
いつもは鍵を指さないでレバーを回せばエンジンかかるんだけど、
電池ないからそれではかからず、
だったらと思って使った
鍵についてる鍵←
刺さるんだけど回らない!!\(^o^)/
なにこれ
普通回るでしょ!!\(^o^)/
結局わからずググってみたら、
鍵の中の鍵には認証チップ的なものが埋め込まれてないので、
鍵の本体を近付けて認証させよ
とのこと。
なにそれー(^ω^)
電池ないのに近付けるとかw
と思ったら簡単につきやがりました…(´;ω;`)私の一時間…
やはり最後に頼るべきはGoogle先生ということが証明されました。
納車の時教えてくれよー(´-ω-`)
そして、明日ディーラーで電池交換頼もうかと思ったりしたんだが、
もしかしてと思ってやはりググると、自分でも電池交換出来るっぽいってことで、
近くのファミマで電池をゲットして交換しました。
CR1632ってゆーのなのですが、コンビニにもホームセンターにもないとか書いてあるから諦めモードだったのに、
一番近くのコンビニにあった奇跡!!\(^o^)/
これはファミマの奇跡!!\(^o^)/
エンジンもかかるようになったし一安心です♪
手伝ってもらった人たちに明日はお菓子を分ける予定(^ω^)お礼
会社の人も巻き込んで大騒ぎだったんだけど、
鍵の電池が切れたせいだった。
なぜ騒いだかというと、
いつもは鍵を指さないでレバーを回せばエンジンかかるんだけど、
電池ないからそれではかからず、
だったらと思って使った
鍵についてる鍵←
刺さるんだけど回らない!!\(^o^)/
なにこれ
普通回るでしょ!!\(^o^)/
結局わからずググってみたら、
鍵の中の鍵には認証チップ的なものが埋め込まれてないので、
鍵の本体を近付けて認証させよ
とのこと。
なにそれー(^ω^)
電池ないのに近付けるとかw
と思ったら簡単につきやがりました…(´;ω;`)私の一時間…
やはり最後に頼るべきはGoogle先生ということが証明されました。
納車の時教えてくれよー(´-ω-`)
そして、明日ディーラーで電池交換頼もうかと思ったりしたんだが、
もしかしてと思ってやはりググると、自分でも電池交換出来るっぽいってことで、
近くのファミマで電池をゲットして交換しました。
CR1632ってゆーのなのですが、コンビニにもホームセンターにもないとか書いてあるから諦めモードだったのに、
一番近くのコンビニにあった奇跡!!\(^o^)/
これはファミマの奇跡!!\(^o^)/
エンジンもかかるようになったし一安心です♪
手伝ってもらった人たちに明日はお菓子を分ける予定(^ω^)お礼












