誕生日にパートさんにもらったカップケーキ\(^o^)/



オレオ的なものが刺さってるw
ワイルド‼\(^o^)/









美味しかったです( ・∇・)ごちそうさまでした‼


Candyからの投稿
投稿写真

女子力アップのために、どんなに疲れても遅くても湯槽に入ろうと決めました‼←



朝シャワーはやめよう‼



とゆーわけで、とりあえずシャンプーも新しく調達しました(о´∀`о)







ハーバルエッセンス昔使ってたんだよなー
香りが大好き(о´∀`о)
だけど何回目かのリニューアルで髪に合わなくなった気がしてやめた気がする…←曖昧



久々いいですわー(*^▽^*)
香りも良いけど、さらさらな感じの仕上がりになりました(о´∀`о)



あ、あと、初代に比べて香りの持続性が弱くなった気がしてやめたんだ確か…







あしたが楽しみだね‼(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)


投稿写真

投稿写真

昨日は小名浜の絆イベントへいってきましたー( ・∇・)



パトカーに乗れたり警察官の人と話したり←捕まったわけではありません
気になってた着ぐるみ見られたし
あいくるがーるずみられたし
お宅のかたも見られたので充実でした‼



あと青い風車。



現代アートって難しいよね‼







来年は何かの形で参加できたら良いなぁとかちょっと思いました。







今日は休日出勤疲れたけど、女子力アップのためドラッグストアでいろいろ買ってたから、
これからがんばる( ・∇・)


投稿写真

ほらほら(о´∀`о)眺めがいい写真www


投稿写真

先週は小名浜の避難訓練があったよ‼



会社からみんなで学校の4階に避難しました。







えっ、今時って4階まであるのか‼
うちの学校3階だったぞ…







でもとても眺めがいいですね(о´∀`о)
上から消防の人撮った‼かっこいいw


投稿写真

やっと展示会が終わって休めるぞ~\(^o^)/



と思ってたら風邪引いて全然遊べなかった私です。




久しぶりの友達ともランチする予定だったのに…(;´д`)
彼氏さんともイチャイチャできないし←







今日も咳が出るからもしかしたら帰るかもしれません。



帰ろう。



うん。


投稿写真

たんとたんのエンジンがかからなくなった。







会社の人も巻き込んで大騒ぎだったんだけど、
鍵の電池が切れたせいだった。







なぜ騒いだかというと、
いつもは鍵を指さないでレバーを回せばエンジンかかるんだけど、
電池ないからそれではかからず、
だったらと思って使った
鍵についてる鍵←
刺さるんだけど回らない!!\(^o^)/








なにこれ
普通回るでしょ!!\(^o^)/






結局わからずググってみたら、
鍵の中の鍵には認証チップ的なものが埋め込まれてないので、
鍵の本体を近付けて認証させよ







とのこと。







なにそれー(^ω^)
電池ないのに近付けるとかw







と思ったら簡単につきやがりました…(´;ω;`)私の一時間…







やはり最後に頼るべきはGoogle先生ということが証明されました。
納車の時教えてくれよー(´-ω-`)







そして、明日ディーラーで電池交換頼もうかと思ったりしたんだが、
もしかしてと思ってやはりググると、自分でも電池交換出来るっぽいってことで、
近くのファミマで電池をゲットして交換しました。



CR1632ってゆーのなのですが、コンビニにもホームセンターにもないとか書いてあるから諦めモードだったのに、
一番近くのコンビニにあった奇跡!!\(^o^)/
これはファミマの奇跡!!\(^o^)/







エンジンもかかるようになったし一安心です♪
手伝ってもらった人たちに明日はお菓子を分ける予定(^ω^)お礼


投稿写真

投稿写真

投稿写真

モンハンはやったことないんですけどね!!\(^o^)/



特典のキーホルダーぶたさんももらえてよかったー(^ω^)