投稿写真

投稿写真

投稿写真

ユニクロでモンハンTシャツの新作が出たと言うことで見に行ってきましたーヾ(・◇・)ノ




いつもぶたのは1種類だったと思ったんだけど、今回は2種類出てたぁぁぁ!!\(^o^)/



Tシャツ安くない日なのにどうしようと悩んだけど、
思いきって買ったよー(^ω^)



しかしよく考えたら税込み1500円の2枚だったら3000円なのに、3000いくらかとられたけど、あれはなんだったのか…もういいけど…(´;ω;`)



水玉もスイカみたいな色も可愛いなぁ♪


昨日の夜は彼氏さんとココスにいってきました~\(^o^)/



ココス久しぶり♪(^ω^)



ホットミルク飲むと帰ってきた~って感じがするw







ビーフハンバーグにんにくのせにしました♪(^ω^)



にんにくうまー!!\(^o^)/
ハンバーグも相変わらずうまうま!!\(^o^)/







最近の話題は戦国無双についてばかりw



プレステ2のですけどね!!\(^o^)/



前にやってたという会社の子に話を聞いたりして最近頑張ってる(*'ω'*)



彼氏さんはやらず嫌いだったんだけど、
こないだ遊びにいったとき無理矢理やらせたらはまっちゃいました( ̄▽ ̄;)








今まで戦国無双2をやってたんだけど、無印も始めました。



あれ?こっちの方が難しい気がするよー(;^ω^)市のキャラが全然違うwやんちゃw


夏だしサンダルはくし、
久しぶりにペディキュアした(・∀・)



画像はない!!\(^o^)/







最近貧乳の私がおっぱいを大きくするために豆乳を飲み始めました。



美容室に行ったときに、私の前にやってたお姉さんが、
豆乳飲んでたらおっぱいが大きくなりすぎて困った
と言う話をしていたので…w



今のところ、ほんとかわからないけど、
彼氏さんとお母さんには
大きくなった!?
と言われたので
しばらく様子を見るよ!!\(^o^)/







ただ太っただけかも知れないけど…





投稿写真

今車に乗ってるぶたさん~\(^o^)/



100均で見つけて即買ってしもたー!!



首をフリフリします♪(^ω^)




でも下につけたこれも100均の滑り止めが滑っちゃって、どんどん前の方に滑っていっちゃうから
フロントガラスにぶつかってカツカツカツカツ運転中にうるさいw



耐震パットつけてみようか検討中です( ̄▽ ̄;)


投稿写真

前にエブリアにいたきびたん。


福島国体のときのキャラだけど、いまだに現役で頑張ってらっしゃる。



でも頭の触覚みたいのがへなっとしててかわいそうになってた…(;´д`)



がんばれきびたん。


まけるなきびたん。







よい画像編集アプリに出会えたのでとりあえずまたあげてみた♪今日はぶろぐ絶好調w


投稿写真

私的にはだいぶ可愛いの買ったな!!って感じのお洋服。



もう夏だし涼しくなるまで着られないなー( ̄▽ ̄;)
まだ一回しか着てないや…



忘れないようにメモ的な意味で!!\(^o^)/



アメブロにも同時に送れるとか知らなかったのでやってみる!!\(^o^)/
ハローアメブロさん!!\(^o^)/



フェルト習いに行って以来やっと作品作りにまで手が回るようになってきました。






はじめてだから許して!!\(^o^)/



ぶたさんととりさんですw







明日もできたらひつじさんを作りたいと思います!!\(^o^)/





つくってみたけど、こっちも更新されるわけではないのですね…(;´д`)



アプリがシンプルなのが良かったけど、結局アメーバアプリ入れるはめに…(´;ω;`)










こないだのデートで食べたパフェ!!\(^o^)/


彼氏さんはパンケーキ♪







パンケーキの似合う彼氏さん愛しすぎる(>ω<)







おっさんなのに!!\(^o^)/







だーいすき!!\(^o^)/




今使ってるピンクのチークの底がみえてきたので
新しいのをダイソーで買ってきました
















4つ。








なんだかわかんないけど、
いろんな色を混ぜて使うタイプのチークって、
なんか知らないけど!!



可愛いですよね!!







なんかわからないけど、萌えますよね!!







なので売ってた三種類大人買いしたw







ところで紫色のチークって初めてなんですがw
ほっぺに紫ってどぉなんでしょう…







まだ使ってないので楽しみですねw











個人的にはお化粧は目にはあまり重点おいていなくて、
ほっぺは必ず塗りたいのです。



マスカラなくても
チークは忘れたくない!!



どんなに忙しくても!!







ほっぺは大事。















お化粧品繋がりで、
今まではアイシャドウは100均ばっかりだったのに、



たまたま買ってみたオルビスのアイシャドウがとてもよくて、
お気に入りです。



高いの使ったことないから他と比べられないけど、
アイシャドウを使いきりそうなのは初めてかも。
とても馴染むし、
発色もいいし、
自然とぱっちりになれる気がする。



気がする。







今はピンクベージュなので、
次はブラウン!!







と思ったら今回のカタログに載ってない…(´;ω;`)




どうやら廃盤…











DHCの香水、
他にもほしかった香水と次々に廃盤になり、
これもか…これもなのか…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)







私がほしいものは廃盤になる…(´;ω;`)







まぁ、ピンクベージュ気に入ってるから次もこれで良いのですがね!!
ええ、いいですとも!!






Android携帯からの投稿
台風行ってしまったのかしら…



昨日のお昼頃の雨風がひどすぎて、
せっかく小名浜にフラおじさん見に行ったのに
断念して帰ってきたら地元は雨降ってないとか
キー!!ってなって、



今日は今日でひどいのかと思ったら









夕方の空綺麗すぎた…(´;ω;`)



もう平和は取り戻された…







なんだよー
あの時間帯だけかよー


って感じでした。








相方サンは雨風の中行く気満々だったけど、
ちょっと車から出ただけでびちょびちょだったから私がやめさせちゃったのに
なんだか申し訳ないよな…(´;ω;`)







時間ずらせばよかったよ…











ところで京都の雨ひどいってニュースばっかりやってたから心配で友達に久しぶりにメールしたけど、
なんともないそうでよかったです!!










Android携帯からの投稿