明日は友達のお子様に会いに行ってきます♪



もう2歳とか、早すぎ(´・∀・`)








今ミッフィーちゃんにハマってるらしいので、
ぬいぐるみとパズルをプレゼントします(^ω^)(^ω^)







遊んでくれるかなー…(´;ω;`)
いにゃぶちょいすは合ってるかなぁ…







まぁとにかく楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)







お話もできるようになってきたようだから、
何を吹き込もうか…www





Android携帯からの投稿











ユニクロで500円になってた
可愛いタンクトップ(^ω^)




今年のユニクロの柄はほんとに好みのが多くてよかった…(´;ω;`)








ジーユーに買い物に水戸までいったのに結局気に入るものがなくて
ユニクロで買い物しちゃうくらい
ユニクロが熱かったぜ…(´;ω;`)







ジーユーのズボンは足にあわない…太さが目立つ(´;ω;`)







ユニクロもストレッチのよくきくやつはダメwww足の形出すぎてくまさんみたいwww








あとは新しいモンハンとのコラボTシャツに期待(´・∀・`)















今週末は日立の友達のとこに遊びにいこうとおもいます!!\(^o^)/
子供がもう二歳www早いwww



Android携帯からの投稿






映画はあまり見ない人なんですが、
会社の人がやいてくれたので



レ・ミゼラブルを見ました!!



聞いたことあったくらいで、
知識としては何か全編歌ってるやつだべ



と思ってみたんだけど、




内容はともかく←



主役の人のイケメンさ\(^o^)/



なにこの人めちゃくちゃタイプ!!\(^o^)/







と思って調べたら
ヒュージャックマンさんでした。







どっかで見たと思ったら最近ZIPで関根まりさんと対談してた人だ。



イケメンだと思ったんだよそのときも。







忘れそうだから慌ててメモがわりに書いてみたw



映画にはこんなイケメンが出ているのだなぁ…
シワの感じが最高…(´;ω;`)



Android携帯からの投稿








佐川男子のガチャガチャやったよー\(^o^)/



二回も♪








はんこ立てと小物入れだったのでちゃんと会社で使ってますw




はんこ立て便利www



すぐはんこ押せるwww













個人的にはヤマトさん派なので、
ヤマト男子ガチャガチャが出たら全種類出るまでやるわwww



アンケート出そうと思ってる(・∀・)







ちょっと疲れ気味のおじさんヤマトさんとか



若くて笑顔の素敵なヤマトさんとか



バリバリやってるヤマトさんとか



(>ω<)(>ω<)(>ω<)







興奮する~\(^o^)/






Android携帯からの投稿





いつものカレーやさんに今日はランチでいってきました!!\(^o^)/



日曜日もランチやってくれるなんて素敵!!\(^o^)/


ランチはナンがおかわり無料です♪







私のセットはキーマカレーのランチで700円(^ω^)



ラッシーもついてナンおかわりできてこのお値段は素敵!!
やっぱりお昼っていいねー






Android携帯からの投稿







ゾロ目記念!!



うまいこと会社ついたときにゾロ目だったから余裕で撮れましたわ\(^o^)/







そろそろ一年ですよー(・∀・)



相方さんともそろそろ一年ですねー



はっきりいつとは決めてないけどw








今日は相方さんのラインで癒された。
出来た相方さんで私は嬉しいです。












ところで毎朝の私の楽しみは
通勤途中にある消防署の前を通るとき観察すること。



ちょうど行く頃外に消防士さん達が出てきて準備運動に勤しんでいらっしゃるのです。



一度だけ警察の人みたいな制服着て帽子かぶって並んでるときがあったのだけれど、
あれはなんだったんだろうなぁー



船越のドラマみたいだったぞ!!







まぁそれが毎日楽しみなのだ(^ω^)



横断歩道走って渡るのを見たら
その日はラッキー\(^o^)/







あと、最近ヤマトさんがフローラルさん率高くて上がります(o゚∀゚o)
前みたいにしゃべったりはできないけど
見るだけでもいいの(´;ω;`)
かっこいいの…(´;ω;`)












これは決して浮気ではなくて
目の保養です!!\(^o^)/




Android携帯からの投稿







この間たんとたんが一万キロを越えましたー\(^o^)/


買ってから一年弱。



たくさん乗ってる~\(^o^)/








あーまたブログが間あいちゃったなぁー(´;ω;`)



お盆休みは4日間だけど
相方さんも友達もおやすみぢゃないから遊んでくれないからつまらない~



明日は近所のお祭り行くつもりだけどねー







浴衣着ちゃおうと思う(^ω^)


Android携帯からの投稿
なんだか暑くならないですね。



夏なのに毎日長袖です(;^ω^)








今日は今のところ寒い!!









朝からモヤモヤさまぁ~ずを見ています。

レンタル返しに行かないと。

昨日に引き続きお母さんとデートです。












前髪を切りすぎたかもしれませんが中学生ぢゃないので切り替えは早いです。









会社で年齢を言ったら
22~23だと思った!!と言われたとです\(^o^)/



…調子に乗ってますw
















昨日お腹の調子を整える薬を買いました。
はい、便秘です。




前にビオフェルミンを一回もらって飲んだらすぐ効いたのです。



今回も飲んだらすぐに出たのでびつくりしましたw




ビオフェルミンにしようかと思ったけど、
こっちが同じ成分で安いって書いてあったのでこっちにしました。




サンドラッグありがとう。








昨日はお風呂掃除とトイレ掃除をしました。




会社のトイレ掃除にはまっているのですが、
おうちでもやってみようと思ってやってみた。



やりがいのあるトイレでしたw



とりあえず見えるところはやったので、
次回はウォシュレットのとことかやりたいですな。


でもそうじのしかたがわからない。









クレープ食べたい(^q^)








ドンキの鰹がとってもおいしいのです!!



昨日は鰹でした(^ω^)にんにくで食べてやりました。



今日も食べます!!\(^o^)/
あとお肉も食べます!!\(^o^)/
うはは\(^o^)/

食べることが忙しいです!!












秋田の印刷屋さんのお米!!
あきたこまち今度美味しくいただきます(^ω^)(^ω^)(^ω^)



甘酒フルーティー美味しかった♪









Android携帯からの投稿









耳がまた聞こえにくくなったから病院へ行った。




めまいもたまにある気がしたから
めまいの検査なるものもやった。




バランスはかるやつと。












めまいはなんともなかったwww








昔と同じ症状だねー
薬のめばなおるよーって



昔と同じのもらってきた。








診察代と薬








合わせたら5000円を越えたwww



ちょwww高いwww









デリケートな耳を持ってしまったじぶんが憎いです…( ノД`)…



Android携帯からの投稿
講習会が秋葉原であったので
行ってきました!!










駅前!!
なんか不安になる写真www






講習会は駅前のでっかいビルでやったよ!!













肝心の内容ですが
Kindleで出版とかレベル高すぎて全くわからなかったわ!!\(^o^)/



最新版の一太郎とアプリがあれば簡単なんだろ!?



ということがわかりました…( ノД`)…







展示会もやってて、うちの会社も出てたんですが深くは触れませんw
ピンクのはっぴ目立ってたw














秋田の印刷屋さんの甘酒美味しかった!!
お土産にお米を二合分ももらったよ!!



一緒に行った21歳の新人さんは、
秋田にいたから懐かしいと喜んでおったw








その隣は萌えキャラの印刷屋さん?だったけど、
写真撮られまくってた。












それにしても東京は暑かったなー




暑さが違う(´;ω;`)



いわきなら扇風機で夏越せますが、
東京は無理だろうなぁ…











あと、半年前千葉行ったときに通った東京駅よりおしゃれ感が増してた気がした!!



牛タン屋さんが増えてた!!\(^o^)/



駅で迷った!!




秋葉原の電気街口になかなか出られず、
エスカレーターの工事の人に助けてもらって外に出られたのはいい思い出ですw











帰りのAKBカフェの前が込み合っていた。
なんか抽選をしてたらしい~












21歳の新人さんの手が入り込んでるw



AKBカフェの隣がガンダムカフェとは知らなかったなぁー












いわきにはないスタバで美味しそうなの買った!!



上のアイスだと思って買ったらクリームでがっかりだったwww




帰りのバスは先輩と色々お話しできて楽しかったです(^ω^)(^ω^)(^ω^)





Android携帯からの投稿