昨日額をたんとたんのトランクの扉にぶつけちゃったので



額にたんこぶができました…



こりゃぁ
絶対ぶんずいろになりますわー




大人なのに…
額にたんこぶ…







Android携帯からの投稿
今年はお友達とハワイアンズに行くことになっているので、


お腹が隠れるタイプの水着を買いました!!







まず楽天で探してて、
カラフルなドットのが欲しかったのですがなかなか多色使いのドットってなくて



んー、どうしようかなーと思ってたある日。



そうだ、下着を買おう



と思って訪れたサンキで




水着売り場発見。









楽天でも安くて送料込み3000円くらいだし、
3000円なら買ってもいいけどー







と思ったら



















1980円とか!!
ビキニとお腹隠れるのがついてなにその破格!!



思わず2種類買ってしまったwww




カラフルなドットはなかったけど(;^ω^)







両方よかったです♪
緑のは元々あった水着にあわせても着られそうです(*゚▽゚*)
ピンクの水着は初めて♪













結局ハワイアンズに行くのは9月とかになりそうですが、



とてもお買い得にゲットできました!!\(^o^)/









ちなみに気分がよくなった私は
下着も5着買ってしまったのでした( ̄▽ ̄;)



…安かったんだもん!!
590円だもん!!








とゆーわけで先月は誕生日だからってお金を使いすぎたのでした…(´;ω;`)





Android携帯からの投稿






相方さんが買ってきてくれた
ぶたさんのカップ






ドラマのキャラクターだったんですよね?



セブンイレブンのくじであったけど
やるほどではなかったやつw



だって外れたらぶたぢゃないものが当たるとか、
何てもったいない!!と思ったので
やりませんでした








そしたら忘れた頃にもらったw







リサイクルショップで100円とかこれはwww
何てお買い得www




勿体ないから使えないです( ̄▽ ̄)











今日はちょっと耳が変…



なんか頭のなか音が響いてる感じ






昔耳が聞こえなくなったときの軽い版みたいだけど







治らなかったら病院かなー…







Android携帯からの投稿
こんばんは!!\(^o^)/



夜ご飯はスイカでした







さてさて、新しいカメラで撮った写真、












夜なのに明るい(o゚∀゚o)




なんか外国の砂漠の夜明けみたいな雰囲気になりましたw







少しの光でも明るくとれるモードらしく、
使いこなせればきれいなのがとれそう…









色々とって実験せねばな!!\(^o^)/

















今日職場に新しい子が入りました!!



嬉しすぎます!!\(^o^)/



かわいい女の子!!仲良くなりたい…(´;ω;`)







明日の楽しみができたわー(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)お話しするぞー








わからないことがあってよってくる姿がかわいい…(´;ω;`)




まだ私も先輩によっていく側なんだけどw








Android携帯からの投稿
眠れない…



お風呂入ってからスッピンでTSUTAYA行ったせいでアドレナリンが出たのか…(´;ω;`)



だってTUBE借りてたのすっかり忘れてたんだもん。



延滞料金は避けなくちゃいけなかったんだ…(´;ω;`)








ついでにスッピンでおしゃれ雑誌買ってきたけどな!!すっぴんなのにすっぴんですが














今年の父の日はお酒を一滴も飲めないお父さんに



飲んでる気になるように



ノンアルコールワインを
山形の高畠ワイナリーに行ったときに買ってきたよ!!



包装してくれなかったから
自分でやったよ!!



このワイン入れる袋を買いにいって
ペコちゃんの袋を大人買いしてしまったんだよ!!\(^o^)/











お父さんはまだ飲んでないみたいだけどな~
ちょっとずつ飲んでもらいたいと思います。




Android携帯からの投稿






ダイソーで別なもの探しにいったのに



ぺこちゃんのテヘペロかわいすぎて袋を大人買いしてしまったw







使う予定は今のところない!!












最近相方さんと会ってないけど、
平日仕事終わってからだと
必然的にご飯を食べることになって、



早い時間ならいいけど、
私はほぼ定時では終わらないから遅いので



そんな時間に外食はなるべく避けたいから



平日は会うのを我慢することに決めました。








だって太った太った言うのは相方さんだけだもの…








なので会うのはやめた!!\(^o^)/







平日は最近あんまり夜は食べてません。



お腹がすかなくなってきました…













もしかしてこれは病気なのか…!?






Android携帯からの投稿
買っちゃったもの

















カメラ。



コンデジ。



サイバーショット!!\(^o^)/







最終的には
ズーム10倍、ピンク、Wi-Fi対応で決めました(o゚∀゚o)







ソニーはVAIOたんがソニーだなー









ちっちゃくて軽くてかわいいです\(^o^)/

























ケースは100均だがw
本体価格は富士のやつより2倍くらい高かったw
でも買って満足!!



いつも持ち歩けるし、
Wi-Fi機能もすごいいいです♪



撮ったのすぐ友達に送れるのいいなー♪











あ、別の話になりますが、
今日パソコンの画像全部消えましたwww
修復不可www
思い出全部消えたwww







Android携帯からの投稿






モンハンは全然やらないのですが、



モンハンにぶたさんが出てるのは知っています(o゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚o)







ユニクロのモンハンTシャツにぶたさんがいるのも知っています!!\(^o^)/



去年かな?も、買っちゃいました♪







男性ものなので、Sサイズがちょうどいいサイズっぽいです(・∀・)
去年はM買ったけどちょっと肩が下がっちゃった…(´;ω;`)着るけどね!!







今年はねこさんも一緒のピンクいやつにもぶたさん登場してるのですが、
サイズがLしかなかったので諦めましたです…さすがに大きいですよ…



別なユニクロ今度見るです。







さて、なぜかぶたさんTシャツは白ばっかりなんですが、
一緒に買ったストール巻いたらかわいいなぁと思うなぁと思って写真とってみた。



実際はカーディガンとか着ちゃうから
暑くてストールの出番あんまりないんですがw



今年は日焼け防止にも使いたいですね!!今年こそは!!ええ、是非とも!!







ところで買ってから気づいた。







CMYPの文字。






印刷屋さん大興奮www
おしゃれだわー(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)








Android携帯からの投稿
昔バイトしていたカフェレストランへ夜ご飯を食べに行ってきました\(^o^)/







この間食べたガーリックピラフが美味しくて忘れられず、今回もw



でも、これを食べると次の日も自分がにんにく臭くなるんですよね…www








女の子なのに。










デザートは二人で







チョコレートパフェ!!







相方さんチョコレートあんまり好きぢゃないけど、
たまに食べたくなるときがあるそうで、



最初からチョコパフェ食べたいと騒いでいましたw







下に入っているコーンフレークが



チョコフレークなのが美味しい秘訣です(・∀・)チョコフレークうまま



昔とんねるずがコマーシャルしてた気がするけど
気のせいかなぁー








美味しいご飯ごちそうさまでした。
Candyからの投稿






不二家のケーキが待ってましたよ\(^o^)/



プリンとフルーツだからプリンアラモードなケーキ♪



やっぱりケーキは不二家~\(^o^)/







あと、お母さんがしまむら行ったからって服を買ってきてくれた♪









かわいいデニムのシャツ~(・∀・)(・∀・)(・∀・)







これからたくさん着るよー♪
お仕事にも着られそうだし






Android携帯からの投稿