こないだ見つけたつばめたんの巣。



げんきいっぱいだった。



Android携帯からの投稿







マレーシア行ってた社長がお土産にくれたお菓子♪



ざ・外国のお菓子
て感じのパケですね!!\(^o^)/



隣の席の人の少し分けてもらったけど、
思ってたほど甘過ぎはしなかった~



けど全部は多そうwww











こないだの金曜日は充実の
飲み屋さん巡り♪



3件も廻れた~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



どのお店も美味しかったし、
最後のbarのカクテルもよかった♪



マスターがおひょいさんっぽかったw



テキトーなんですよって言ってた←カクテル作るのとかw







楽しく飲めた!!またいきたいなー♪




Android携帯からの投稿

セーラームーンのコスメ欲しいのに繋がらない。・(ノД`)・。

セラムンコスメおわった…(´;ω;`)

ネイルは使わないし…(´;ω;`)いらないし

もうなんか、どうでもよくなったよお母さん

ああ、セーラームーン…

ひみつのアッコちゃんのコンパクトは出ないんですかね

おもちゃじゃなくて化粧品です

ああーデジカメ届いた日からずっと眠いー

お腹はすかないがひたすら眠い…

とゆーわけで、居眠りしないように気をつけてかえるー

まとめ。 セーラームーンのコスメめっちゃかわいかったんだ。 みんなほしくなるよね…(´;ω;`)

にーよんろぐからの投稿






漁師のお友達からいかをもらったよ!!\(^o^)/



今朝とれたてっていってた!!\(^o^)/



今となっては昨日の朝だけど、新鮮で美味しかった!!豪快にぶつ切りで生でいただいてやったんだぜー!!\(^o^)/



豪快に丸かじりもしたんだぜー\(^o^)/なかなかできないぜー







ちなみに相方さんが漁師さんとお友達なのね。



たまにご飯一緒に食べたりするから仲良しな気になってるwww












あー健康診断だけど不健康だと思うなー!!



てゆーか半年前のぶろぐで



私の体重53キロ台とか書いてあったwww



今やそこからプラスすること…(´;ω;`)



やばす!!
事務職やばす!!



もう間に合わないからあれだけど、
さすがにヤバイなと思ってたまにスクワットと腹筋をしていますw



アッコにおまかせ見たときに知ったロコモ度(将来介護が必要になる度)が高かったので足の筋肉鍛えなきゃと思ってる。



細くなりてぇぇぇ!!\(^o^)/











Android携帯からの投稿





先週のお休みは



勿来の関へ巨大バドミントンと縄跳びをしにいって、



相方さんが食いしん坊センサーでさくらんぼがなっているのを発見しました!!\(^o^)/







躊躇なく口へ運ぶ食いしん坊。







結果















あいかたは150のだめーじをうけた
















アホwww



一瞬さくらんぼだけどひどくしぶいらしいwww



よいこは真似しないでね!!
Candyからの投稿
昨日の夜はブログ書いたのにupできなかったー(´;ω;`)







おはようございます。



いつの間にか朝です。


















ケータイ繋がりで今のストラップ。



相方さんとお揃い!!







今まで仕事の邪魔だからってつけてくれなかったのに、



ディズニーシーに行ったら
これならつけていい
って言ってくれたw



ミッキーとミニーでお揃いです♪







なかなかいいお値段だった!!\(^o^)/



そして私のストラップは紐が既に汚いwww







お揃い初めてだから嬉しかったなー♪







そーいえばディズニーシーの写真、
相方さんが持ったままだ…返してもらわな…













ちなみに相方さんが買ってきてくれたご当地しょぼーんがかわゆす(・∀・)



福島はあかべこー\(^o^)/



他にもあったけどこれをチョイスしたらしい。うん、いいセンス。



なんだかよくわからないとこが可愛いw















山形で相方さんに買ってきたのは
こけししょぼーん







落武者っぽいwww



相方さんに似てたから買ってきましたwww



かわいい(o゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚o)












Android携帯からの投稿





イヤホンの蓋をなくしてしまったので、
前に買っておいたぶたさんをつけてます♪



キラキラでリボンつけてて可愛い\(^o^)/



勿体なくて使えてなかったけど、
やっぱりつけてあげないとな!!







実は色違いでもう1つ持ってるのでw
別な方もそのうちつけてみます。












それにしてもこの画像は前のケータイで撮ったのだけれど、
やっぱり使いやすいなーw



デジカメケータイだったからきれいに撮れるし、
半押しできちゃうし、
軽いし、赤外線使えるし…
あれ?




もしかして…



デジカメぢゃなくてこれを持ち歩けばいいのでは…???




あ、でもやっぱりズームとかはあんまりできないけど…。











ぶたさんの背面。






Android携帯からの投稿
先月は相方さん、
今月は私の誕生日があります。




今回は、プレゼントぢゃなくてその分のお金で飲みに行って泊まっちゃおう!!\(^o^)/とか考えています。



うちは市内でもなにもないところで、車なしでは生活できず、
飲み屋さんだってあんまりないから、
相方さんと外で飲むなんて滅多にできません。



どっちかが運転になっちゃうし、
二人で飲むと代行代も高いしw







とゆーことで、今回の計画を思い付いたのでした。







これからお店とか決めるよー!!\(^o^)/







楽しみだなー

Candyからの投稿

うは今日のふせん可愛い\(^o^)/ →アジサイだったのー(^ω^)(^ω^)(^ω^)可愛かった♪

結局あちらは仕事でこちらは頭痛だった

明日こそは電話か直接お誕生日を祝う。

ではまた明日(・∀・)おやすみなさい

おはようございます。お弁当作らねば…(´;ω;`)

お腹すいたよーおつかれさまでした

今日も電話でない(´;ω;`) →10時くらいに電話できました\(^o^)/

にーよんろぐからの投稿

おはようございます!!若干寝坊です

仲直りした。泣きそう。会社だから我慢。

午後も頑張るよー

終わりました\(^o^)/相方さんにハピバを言います!!

お留守だたーまだお仕事のようだ。かーえろっと

電話リベンジ

あうあうまだでない…(´;ω;`)

コンデジの予算て普通おいくら?15000円だと厳しいのかな

にーよんろぐからの投稿