夏の大好きなもの








すいか!!!
大好き♪



半玉とか食べちゃう勢い(・∀・)(・∀・)(・∀・)







夕飯がすいかだったこともありますw











今日はお休みだったので、
じいちゃんの病院についていきました



じいちゃん元気!!



よかった\(^o^)/







今日は点滴と、視力検査とかしました。







目薬は1時間に1回とか、忙しかったです。



が、手術した目だと濁りなく見えるそうで、
20代くらいの見え方なんだそうですよ!!



手術してない方だとちょっと赤っぽく見えるんだそうです。







なるほど、
私も今は綺麗に見えてるものが年齢を重ねると濁ってきてしまうんだなぁと思うと、
今のうちに色々見とかないといけないですね(´-ω-`)







今の目に感謝。ド近眼だけど。







とにかくじいちゃんが元気でよかったよかった!!









まぁしかし





左目1.5見えるとか羨ましすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。



矯正してやっと1.0…







30万かかってもいいから
前テレビで見た
夜つけると視力よくなるコンタクトが欲しいところです。








今日のお昼は


セブンイレブンのパスタサラダだよー







昔からコンビニでお昼買うときは
大体これです。








お手頃だし
健康的な気がするからw







いつもはお母さんの手作りお弁当なんだけど
今日はじいちゃんの白内障の手術なのでお母さん朝早くから出掛けてしもた。







じいちゃん白内障とかびつくりした。








元気になりますように。
去年お仕事がないときにアルバイトさせていただいた知り合いの民宿サンが
リニューアルするため、

荷物の整理をお手伝いに行ってきました。



布団がたくさんあったんですが、
今度はベッドになるそうで、
布団はほぼ処分するそうです。



それの運び出しのお手伝いでした。







普段は座り仕事なので、
たまに動くと汗だくで…



明日が筋肉痛なんではないかとビクビクしております。






…明日ならまだいいけどなw








お手伝いのあとは汗を流しに健康センターへ連れていってもらいました\(^o^)/











天重食べました(*ゝω・)







お腹いっぱいです!!











あとは他に民宿のお兄さんのお友だちも手伝いに来てて、



おしゃれ眼鏡について教えてもらいました。



中古の眼鏡フレーム屋さんが都会にはあるらしい~
おしゃれ眼鏡には興味があります(・∀・)



そのうち行ってみたいな♪








あとは車についても教えてもらった。



前は日産の整備士さんだったので、
マーチはなんとかってゆー高級車?と同じ部品をたくさんつかってると教えてもらって
ちょっと優越感ですwww



今度のマーチはあんまりよくないって言ってたけど、


うちのお父さん新型マーチ買っちゃったんだがw


ちょっと遅すぎたwwwww







来年車買おうと考えてるんだけど、
日産で欲しい車なくて困ってる。



今の車屋さんがいい人だから、是非買ってあげたいんだけど、
軽で好みのがない(・A・)



ダイハツのココアのピンクがめちゃくちゃ可愛いんだけど、
ピンクは年齢的に厳しいと言われる。・゚・(ノД`)・゚・。



ココアは中身も好みなんだよなー
丸っこくて







日産だとモコだけど、
色がなー



次は緑の車に乗りたいから、
来年までに緑のモコが出たら考える!!







出るかなー



出なそうだなー_ノ乙(、ン、)_





今部屋のどこかに蚊がいる…







慌てて蚊取りぶたくん始動…!!







蚊がいると思うと
刺されてなくても
痒い気がするから困る…
(´;ω;`)
お母さんと仲良しです←いきなり








この前のお休みはお母さんとお休み一緒だったので、



近所の廃品回収置き場へいらないプリンター置きに行って、



ついでにお買い物へいきました。







お洋服はいらないよねーとか言いながら、
結局服を見るwww








そして、そろそろ新しいストラップ欲しいなーと思ってたので、
せっかくだからお母さんとお揃いで買いました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/













パリスキッズなので315円ですw



ちょっと森っぽくて気に入ったので…







前からお母さんとお揃いのストラップはちょくちょくつけてるんですが、




一緒に買ったのは初めてなので
ちょっと照れましたwww





水戸に買い物行ったときに
お父さんだけにプレゼント(←父の日だったので)
買ったらお母さんがやきもち焼くので、



お土産に和風のお店でエコバッグ買ったよ!!







これは私用だけどw







お母さんには椿柄!!
可愛いよ\(^o^)/







よろこんでくれてよかったれす
食べ物のことばっかり書くw








こないだのラーメン屋さんの前日は
焼き肉を食べました~







やっぱりいっぱい食べた(´・∀・`)











一番美味しかったのが









トマトトッポギ\(^o^)/



すっぱからあまで、
癖になるお味♪



辛いの苦手だけどこれならだいぢょぶ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



またたべたいわー



お肉も美味しかったわー








昨日来たお客さんイケメンだったわーw













東京行った店長さんがお土産で買ってきてくれたラスク。







数年前に東京出張のときに
デパ地下で並ばないと買えなかったやつぢゃないかと思ったんだけど、



普通に買えたそうだ。







あれ…気のせいだったのかな…








それともブームは去ったのか…







ラスクはミルクの風味で美味しかったです♪



てんちょーさんありがとうございました!!
昨日は相方サンとご飯を食べにいきました。



おすすめのラーメン屋さんへ!!








好間なのかな?
海山さんです(・∀・)








梅塩ラーメンをプッシュしてたらしいんだけど、
タイミング悪く梅が品切www



海老ちゃん入りの海山ラーメンをいただきました!!













基本私は薄味好きなので、薄くしてもらえばよかったかと思ったんだけど、
多分梅の酸味があるとちょうど良いのかもと思う!!



そこまでしょっぱいわけぢゃないんですよ!!
私には濃いかなくらい。



好みで調整はしてくれるそうなので、今度はやってもらおうw







チャーシューが美味しかった♪
とろとろだったー(゚∀゚)



なんとなく柚子っぽい感じがしたんだけど、
私の気のせいだったかもです。











あと、チャーハンもうまかった!!



画像撮らなかった(´;ω;`)

















デザートは杏仁豆腐~



これがまた\(^o^)/美味しかった







いつも相方サンとご飯いくと、調子に乗って頼みすぎるから、



杏仁豆腐も小さいので良いって言ったのに大きいの頼みやがりましたw







しかし、
大きいのでもそこまで大きくなかったし、
フワフワで美味しかったし、
今回はいい仕事をしましたw












相方サンこれからいろいろと忙しくなるから
なかなか会えなくなっちゃうんです。
寂しいけど頑張ろう!!






スマホの箱を捨てようと思ったら



中に顔があったwww







どちら様ですか((((;゜Д゜)))