こないだ買ったバッグ(・∀・)



半額だったw








今日はじぃちゃんの病院行ってきましたー(^ω^)



うん、元気でよかった♪



これで眼鏡なしで運転できるとか、
すごいなー



いいなー(・ω・)
楽だなー







私もう自分の眼鏡の顔に慣れすぎちゃって、
たまにコンタクトすると誰ってなるwww



ド近眼だから眼鏡かけると目が小さくなるんだけど、
こないだコンタクトにだて眼鏡かけよう♪
と思ったら



目がでかすぎて気持ち悪かったwwwww



実際そんなに大きいわけではないんだけど、
いつもと比べるとね…(´;ω;`)







眼鏡好きだけど、
目が小さくならない眼鏡ができたら
素晴らしいな~



目が小さくなるのと
輪郭歪むのが…





こないだしまむらでゲットしてきた靴♪



私のは右の髭がついてるやつ
(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)



こーゆーの欲しかったので、即決w



1480円のしまむら安心価格(^ω^)(^ω^)(^ω^)








左のはお母さんの~
たまに借りますw














あとは靴流通で買ってきたヒモ靴!!



要らない靴買い取りしてくれて、
その割引券で少しお安く買えました♪



2980円だから普段は悩むけどw
300円引きになったので、よしwww



色が切り替えになってるとこがめちゃ好み♪((´^ω^))



もうちょっと涼しくなったら靴履こう~♪
まだサンダルで過ごすぜ!!







こないだのお母さんとお揃いのサンダルは履きやすくてお気に入りだぜ(´・∀・`)











ちなみにじいちゃんがもう片方の目も手術しました。







そしたら








痛かったらしい。













麻酔効かなかったのかな…(´;ω;`)



ゾッとする…(´;ω;`)



だから目の手術は恐いんだ(´;ω;`)



レーシックなんか死んでもやらないんだ(´;ω;`)







明日はお休みなのでじいちゃんを元気付けてきます!!











最初の手術は痛くなくて
なんてことなかったそうだけど、

先にやった手術が今回くらい痛かったら
もう片方なんかやらなかったって…
そりゃそうだわ…












ところでところで、
最近夢にひろしくんが出てくるんだがwwww



なぜ今ごろ。・゚・(ノД`)・゚・。



しかも夢のなかでさえどえす。



顔なんか忘れてたのに、
今ぢゃはっきり思い出しちゃったぜw



夢ってすごいなー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
先週お母さんとおやすみ一緒だったので
お出掛けしてきました♪



今日もなんだけどw







サンダルお揃い買っちゃった(^ω^)
来年もたくさんはくよー\(^o^)/







お昼はドムドム行ったよ(*'(OO)'*)









ドムドムのクリームソーダって
ソフトクリームなんですね!!



アイスよりソフトクリームのが好きだから
ドムドムって天才だと思ったwww







あー
ドムドムっていいよなー
なんかいいよなーw







お母さんもポテトならドムドムって言ってた(^ω^)初耳



ポテトはポッポの山盛りポテトが神だけどな~w







フレッシュ野菜バーガーも美味しかったですよー\(^o^)/







あとはドンキに出来たお洋服屋さんがやっと見られた♪



やっすいのもあったし、
今度また行って買ってくるかも~




しかし、ネコ柄多すぎwwwwwwww
今年はネコ流行りなのかな~



ぶたならウハウハで買うのに。
サーティーワンのアイス食べたい!!


と思って、
真夏の雪ダルマ大作戦してきました♪












サーティーワンワールドレコード?のキングサイズ
と、
ブラッドオレンジのキッズサイズ
ワッフルコーンに変更して、
420円。






…しかし、組み合わせを失敗(´;ω;`)



両方ともサッパリ系で同じようなのにしちゃったもので、
なんだか途中で要らなくなっちゃいましたwww






とゆーか、アイスのキングサイズは大きすぎですねw←根本から否定www







次は普通サイズで組み合わせもちゃんと考えて買ってみます(´-ω-`)






☆フローリングワイパー

黄色があったから可愛くてこれにした(・∀・)
ほんとはピンクとかもあったんだろーなと思うと悔やまれますが、
黄色も好きだからおっけー!!




☆フローリングワイパー取り替えシート



☆フラワー滑り止めシート
☆耐震マット

これからカラーボックスを組み立てて、
その上にコンポのせようかと思うので、
気休めに買ってきたw

落ちるときは落ちると思う。



☆カッター

きみどりいろがかわいい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

とりあえず要らない雑誌をまとめるのに、いるとこ切り取るように買ってきました。





とゆーわけで、お片付けしちゃうよ!!
今日は本気だよ!!








うちのぱそこです。



数年前から壁紙変えてませんw
しかもなぜか綾波ですwww



エヴァ見たことない頃に描いて、
そのままです。







ピンクのパソコンがよくてそれだけで買ったばいおたんですが、

この子のおかげで職業訓練でパソコン習っておうちで実践できたし、

ペンタブレットで絵も描けるようになったので

感謝感謝。







ピンクかわいいし。

車はピンクは無理そうだけど、
次もできればパソコンはピンクがいいな。







まだ使うけどねっ!!



よろしくね、ぱそこ。






夏の大三角形と月のコラボと思って写真とったけど、


星一個写らなかったー(´;ω;`)







やぱーり星とるのは難しいなぁ(;´・ω・`)
日々精進!!






試験も終わってお休み~

のんびりできました♪







まぁ~試験前日も結局一夜漬けだったんですけどねー(;^ω^)







ところで最近はアクエリアスゼロをよく飲んでます☆



カロリーゼロで燃焼系ってゆーからなー
前の仕事の時も飲んでたんだけど、
効果は知りませんwww








ところでオリンピック。

今更ですが、体操よく知らないけど、
内村きゅんは凄いのはわかった!!

総合のときの、跳び箱みたいの?
素敵だったわー(・∀・)
床も素敵だったし!!




可愛いしな(^ω^)







あとはやはり室伏さんがカッコいい\(^o^)/








筋肉っていいよねーうん。





名残パーマにウェーブくっきりムースをつけてみたら
なかなかいい感じで嬉しかったから記念に自分撮りしてみたwww


インカメラとかはじめて使ったかもしれないwww


いつも使うカメラアプリにインカメラ切り替えなくて意外な欠点発見(´-ω-`)







カメラアプリはたくさんあるからいいんだけどねっ!!







とゆーわけで、
明日は某試験なのですが、
前日までやる気なくて勉強できてない…(゚д゚)



イマカラガンバル








でわ!!
いつもはファミレスだとココスにいくことが多いのですが、

この間は珍しくガストへいきました。






ガストのドリンクバーはいい香りのアイスティーが好きです(・∀・)



メロンソーダとオレンジジュースが切れてたのはなんか納得いかなかったけど(´-ω-`)















塩麹のハンバーグ御膳的なものを注文。



塩麹流行ってるのは知ってたけど
食べたことなかったから!!






と思ったら麹って…お酒?



苦手な感じだった…しかも豆腐ハンバーグwww







でもまぁなんか健康的な感じだったからまぁいいかと!!うん!!











最近友達に彼氏ができたせいか、
とても人恋しいというか、
パートナーが欲しいなぁと思う
ε=(。・`ω´・。)







うーんと、
なんかいつも遊べる子はいるけど、
付き合ってるとは違う気が…



まぁ離婚したばかりであれなんだがwww



やっぱりもうすぐ30代だし、
子供も欲しいし、
まぢめにお付き合いがしたいなぁ…







とりあえず仕事をやめましょうね。