おでかけしてきました!!



友達がスマホ買ったw
しかも新規で(・∀・)



2台持ちとか大人!!







私は電池パックもらうまでは今のまま使います…

もしいいのが出たら機変するかも\(^o^)/



容量がちっちゃいんだもん…(´;ω;`)







大きさはこのくらいで構わないんだけどな~
容量だけ…
















マックフルーリー
前はやたら大きくて、途中で飽きちゃってたんだけど、
今日頼んだら小さくなってたwww






え(・д・;)







て、一瞬固まったw








プッチンプリンみたいな味はおいしかったけど、
なんか腑に落ちなかったw



なんの断りもなく小さくするなんて
卑怯だわー(;´・ω・`)
アメーバのアプリからいつもブログ編集してたのですが、
アプリがバージョンアップして使いにくくなってしまいまして候う(´;ω;`)



なので前バージョンとかゆーので更新してみます。




ちょっと様子見。






今のスマホケースは、ぶたさんです\(^o^)/



東京お土産にもらいました!!



さすが東京は違うなw







ちょっとサイズがギリギリだけどw
気に入ってます♪











今日は今から水戸で研修です。



あと、先日一夜漬けした試験は合格してました♪200点満点で170何点かとれたらしい。



奇跡のマークシートwww


会社で一番成績よかったとか、
どんだけwww






まぁとりあえず安心した♪


しかしすぐ辞めるけどな!!\(^o^)/





今日のお昼は冷凍焼おにぎり。



思ったより小さかったけど耐えるわwww
















前に夜何も食べるものが無い時用に買った
温めずに美味しいカレー。







帰って食べ物がないことがなかったのでwww
食べる機会を逃し逃して
賞味期限1ヶ月過ぎました。



先日やっと開封しました!!













温めずに食べてやったぜぇー\(^o^)/
ズボラの味方だぜぇー\(^o^)/







冷めたカレー独特の口に残る感じとかもなくて、
食べやすかった(^ω^)



でも甘くて辛かったwww



どっちかにしてwww







2種類売ってて今回はキーマカレーにしたから、
今度は別な方も買ってみようー(o゚∀゚o)



なにカレーか忘れたけど…
今度は期限内に!!w





とりあえず、カラーボックスは組み立て終わり!!



結局コンポその上に置いちゃったけど、
後ろめに置いてるので万が一のときもなんとかなるかなーと思った。



今度はコンポの上に乗ってる滑り止めをコンポの下に敷くよ!!







こないだ買ってきた耐震シール、
結構強力ですw



青い、窓とかに貼れるジェル状のシールみたいのなんですが、
カラーボックスの下に貼ってみたら
今度動かすのが大変な位の粘着力www



これは効果あるかもしれないです。
100均だから気休めに買ったのに
思わぬ収穫でした♪(´^ω^)







あとやりたいのが長年物置としてしか使われてこなかった勉強机の上の整理。



理想は物をなるべくなくして、
パソコンが出来るスペースにすること!!



ペンとかがたくさんあってごちゃごちゃしてるんですよね…(´;ω;`)
ノートとか便箋とか…
とにかく文房具好きだから
物が溢れてしまう((((;゜Д゜)))



…頑張ります!!








あと、押入れの中もカオスになってきているのでなんとかしたい。



ああああー物が多いよぉー
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
一生片付かないよぉー






ガチャガチャで当たったぶたさん(>ω<)



最初は色があり得ないと思ったけどw
ケータイにつけてみたら愛着がわいてきました~♪







しかし耳とかがフェルトだし汚れやすそうなのが心配…(;´・ω・`)








今日は雲ひとつない晴れ!!
て感じの朝でしたねー♪



暑いのは嫌いだけどー、
こういう空は好き(^ω^)








昨日は少し家具の位置を動かしました。



ベッドを南に動かしたんですが、
ベッドの位置が変わるだけでなんだか新鮮ですね(>ω<)



とゆーか、
昔はベッドこの位置だったから懐かしいのかな…



なんか変な感じだけどぐっすり眠れましたヽ(*′ω`*)ノ~♪







東側の壁にカラーボックス置いて
コンポも置くよ!!
今度のお休みこそは頑張るよ!!






しまむらこないだ久しぶりに行ったので、



袋変わったの気付かなかった~







また更にスーパーの衣料品売り場感が増したなw
赤くておしゃれだわ~







今日もじいちゃんち行ってきました。



ホントはカラーボックス組み立てるから早く帰るつもりが、
寝てしまったので結局夜ご飯も食べて帰ってきましたwww






ばぁちゃんには言ったけど
じぃちゃんはまだ私が出戻ったの知らなくて




でも言えない…(´;ω;`)







極めつけにおぢちゃんからも電話きて、
挨拶のように
旦那さんは元気?







あははははー







しか言えなかったwwwwwwww



へたれwwwwwwwwwwwwwwwww








あああ



言わなきゃなんだけど…



このタイミングぢゃない気が…







あああああああああ(つд;*)








これこれ(・∀・)(・∀・)(・∀・)



お買い得品になってたけど、



まるごとバナナのクレープ版みたいの♪






バナナもちゃんと大きいの入ってて、
クリームの量が多すぎなくて
ちょーどいい♪






ドンレミーのロングセラーらしいなw


初めて聞いたけどwww






美味しかったからまたうってたらかおう♪





セブンプレミアムの飲むヨーグルトシリーズが増えてました\(^o^)/



ブルーベリー買ってみたけど…


やはりイチゴ最強。






浮気はよくないと思ったw







カラーボックス買ってから暫く経つけどまだ1つしか組み立ててなくて、



しかもそれも不良品だったから
お店に飾ってあったのと交換してもらったという…(;ΘдΘ)




そろそろ組み立ててお部屋の模様替えをしたいのです。



ベッドの位置を動かして、
壁際にカラーボックス並べる!!




てゆーことをやりたいのだけど、
なかなか(ノω=;)