今日は履歴書を郵便局で出してきて、
ばあちゃんちにきてみました(・∀・)







一ヶ月ぶりくらい(^ω^)







ホントは今日はガソリンを減らさなきゃと思ってたんですが、



やっぱり一人だとそんな遠く行く気がおきないので…(;´・ω・`)












まーちちゃんの燃料がまだ半分あるんですよね(;^ω^)




日曜日タントたん納車だけど、
そっちのガソリンいっぱい入れてくれる約束だから、
マーチちゃんの燃料の行き場がないよ…








納車前日にさすらいの旅に出るかな
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ















画像:しまむらで買ってきたネックレス~
かわいい(^ω^)(^ω^)(^ω^)



でもこの紐は切れやすいので心配です…



切れても紐付け直して使うわ!!
今朝体重計ったらちょっと痩せたー
\(^o^)/



1キロだけどw



大きな1キロ!!
\(^o^)/











よしよし、この調子であと2キロ痩せて
相方サンの禁煙を促すぞ!!
\(^o^)/














来週会社の歓迎会なのが心配だけど…(´;ω;`)
食べ過ぎないようにしなきゃ…





















無理そうだけどw























画像はこないだゲーセンでバスケットボールのゲームやった結果(・∀・)



下が私(^ω^)だお



若干勝ったよ!!








ホッケーもぷよぷよも太鼓も惨敗だったからめっちゃ嬉しかったwww









今日と明日は連休です(・∀・)







仕事は今度の契約更新しないことを決めてしまったので、
まずは職安へ行き、



うちのテレビを新しくするらしいので下見にヤマダ電機へ。











その途中、
ヤマトさんのトラックとすれ違いまして。








すれ違い様ついついドライバーさんの顔を見てしまうのが癖なのですがw



なんか目があった気がしたんですね。



4車線の道路の端だったので顔わかんなかったんですが。











気になってバックミラー見たら













さっきのトラックがUターンして追いかけてくるwwww






なんぞこれwwwwwww















怖いけどもしかしてと思ったら



正体は












なんと、懐かしのフローラルさん!!





あら、いやだー( *′艸`)









久しぶりにちょっとお話しできました♪



相変わらず素敵Σd(゚д゚*)
制服がとてもお似合いで!!
爽やか笑顔といわきなまり!!








私も今日はお化粧珍しくちゃんとしてたから
褒められたw












こんなこともあるのだなー…




いつも
今日はいないかなー
って狙っていっても会えないのにw




偶然の再会に



興奮しましたwww














そして、テレビですが



リビングに録画機能付きのテレビを買って、
自分の部屋にもテレビを置いて録画したの見られるようにしたいなーと思ってたけど、
なんだかそこまでしなくてもいいかなと思った。



やはり線を引っ張ったり、
無線で飛ばすらしいんだけど、
一階と二階だから電波の通りも悪いかもしれないって言われた。




なんで部屋にテレビの線来てないんだー\(^o^)/



今さら工事して部屋に引くのもめんどくさいし、
そこまで見ないし、




リビングに録画機能付きのあればいいやー!!



モヤモヤさまぁずがみたい!!












写真はトライアルで買ったお酒(´・ε・`)



まぁまぁだったw



えぇ、そりゃぁもう、
まぁまぁでしたとも!!








一緒に買っていって、
先に飲んだ相方さんが
まぁまぁだったよって感想を述べたので、




なんだよそれぢゃわかんないよw




と思って飲んだら、








まぁまぁだったwww






美味しくなくもないけど
美味しくもない…(;^ω^)



まぁまぁ。



的確!!\(^o^)/
相方サンと仲直りしました。



あっちも怒ってました。








というのも、

①先日会った際、私痩せるわ!!と言う。
ぢゃぁお前が痩せたら俺はタバコをやめようと彼が約束をする。

②その後ラインでお話し中に、
私がアイス食べてると言ってしまう。

③え、痩せるっていったのにアイス食べるって…
と言われる。

④なによ、たかがアイスくらいで!!
あんたがタバコやめようがなんだろーが、
どーでもいいわ!!
的なことを言ってしまう。

⑤むこうも怒る。







こんな感じw

ええ、まとめると悪いのは私ですw

でも当時はイライラ絶好調で、
ああーすごいダメな子…。・゚・(ノД`)・゚・。







暫く連絡しないって思ったけど、一昨日くらいに電話かけてしまって繋がらなくて折り返しもなくて、



今日は二回着信残したら折り返しきた。







どーでもいいって言われて冷めたって言われた。



あーやっちまったー



久しぶりに大泣き。



今まで何言ってもそんなに怒る子ぢゃなかったから、安心してた。



そんな彼に甘えていた。



よくよく考えてごらん、
こんなぽっちゃりの怠け者で、
しかもバツイチの私の相手してくれる子なんて、
この子逃したらいないわよ。



少しは頑張らなきゃいけないんだ…。



嫌われないようにしなきゃって思った。







だからごめんなさいっていった。



言い訳に生理でイライラしてたって言った。







ちゃんと痩せなきゃ。



愛される子にならなきゃ。



そしてタバコやめてもらわなきゃ。











これからは外食は控えて、
食べにいくときも量の多くないとこ行こうねってなった。



お互い健康的になろう。







目標、3キロ減だけど、
3キロは…でかいなぁ…。















ちなみに今日話しててわかったこと。



二十歳の頃も仲良くて遊んでたけど、
やっぱりそのときも付き合ってるって言葉にされてなくて、
私は友達なんだなぁって思ってた。



それで私に別に彼氏ができて終わった。



いや、そのときもやっぱり始まってもいなかったんだよ私の中では。



でも彼的にはふられたって思ったらしい。







私はそんなつもりなかったのに。




ちゃんと言ってくれてたら、
新しい人なんか作らないで
ずっと一緒だったかもしれないよね…




わからないけどwww







やっぱり、言葉にするってだいぢ。



今回の件もラインぢゃなくて
電話してれば展開違ってたかもしれない。



とりあえず仲直りできてよかったです。






こないだ達成しましたドキドキ



路駐してとりました(^Д^)とれてよかった







マーチたん今までホントにありがとう。


汚してしまったり、
ドア凹ましちゃったり、
臭い靴をのせてしまってごめんね。



はじめての車があなたでよかった…。・゚・(ノД`)・゚・。







残り一週間ちょいでお別れです。



少し切ない気持ちです。






仕事とか私生活でイライラしたり悔しかったり、
うちだと泣けないとき
マーチたんの中で一人で泣いたりしたなぁ。




そして場所はお決まりの勿来の関w








そういえばいろんな人が運転したけど、
ぶつけなかったのはひろしくんだけだったなー。
相方サンの最近のぶつけっぷりはいただけないw
タントでやったら別れるかもしれないwwwまだ始まってもいないのにwww








ぶた車として一部で有名だったけれど、
タントたんはほどほどにするつもり。











あああー
タントたんも早く乗りたいけど、
マーチたん、大好きだったよ…(´;ω;`)












愚痴になりますが。




うちの相方サンはメタボです。




それはいいんだ、かわいいから。
別にメタボが好きとかぢゃないけど、
好きだから気にならないとゆーかそれ含めて好きとゆーか。
ネタとしても好きw











だけど最近やたらと私の体型について言ってくるのがイライラするw



確かに私も痩せてはないけど。



むしろぽっちゃり…メタボ予備軍だけど。・゚・(ノД`)・゚・。



それにしたって言い過ぎだろうと。



ちょっとは言われても仕方ない。



そりゃぁ事実だもの。



だけど10年前と比べられたってさぁ!!
たるむよ!!
お尻だってさぁ!!











くっそー


アイス食べたって言っただけやないか…
自分はトンカツ食べただのなんだの言うくせに…







ただの独り言です…(´;ω;`)



女の子の日だからイライラしてるのかもしれない。



しばらく連絡しない…。



とりあえず腹筋はした。






もうすぐ10万キロ!!




たぶん明日達成するよー\(^o^)/











今日日産の担当の方から電話がきて、



オークションでタントが出るから落札しますぜ!!



てことでした。








結果、無事に買えたそうで、
土曜日に実物見てきます。






まぁー予算内です。







実物見てないから実感わかないー(;´・ω・`)



最初に言ってたのよりグレード高くて色々オプションつくけど、
アイドリングストップはついてないそう←前の型らしい。



田舎で渋滞とか滅多にないし、
要らないんぢゃないかという無理矢理な結論。








とりあえず実物見てきますよー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
豆乳の麦芽味というのが売っていました。



私は飲まないけど←豆腐嫌いだし



相方さんが買っていました。










麦芽…ばくが…だよね?むぎめ?ばくめ?



と、頭の悪さ全開な事を言ってしまったのですが、



そもそも麦芽ってどんな味なのか…(;ΘдΘ)








何やら麦芽糖なるものもある
ということで、探してみたら
確かにありました。



麦芽糖の水飴。



お料理とかに使えるのねー
なんてよく見たら、



馬鈴薯から作った



との記載。










馬鈴薯って、芋では…



芋なのに麦芽糖ってなにそれwwww










さらに混乱してしまいました。







麦芽に詳しい方、是非教えてくださいw


















写真はこの間リスポで食べたグリルサンド♪











あ、車ホントに買うかもしれないです。



前から欲しいとは思ってたけど、
車検の前のこのタイミングでどーでしょう!!



といわれまして、
ぢゃぁそうしますって、軽いノリで返事してしまったw



新古車の緑のタントを探してくれるそうです。



車検切れるまでに見つかれば、
買ってしまうみたいです( *′艸`)









煮干しがうまい(・∀・)(・∀・)(・∀・)



なんか食べたくなったので
そこにあった煮干しを食べ始めたら
止まらなくなったwww



煮干しとかイカとか昆布とか、
食べ始まると止まらないですよね♪







こないだのイカそうめんもめっちゃ美味しかった(^ω^)



おつまみって…



いいよね(´・∀・`)





いち髪が新しくなったので、
思いきって2種類とも買ってしまった!!



大人!!







とりあえず、
保湿ケアの方。


香りはエッセンシャルみたいな匂いだった~
嫌いぢゃないよ(^ω^)



トリートメントもやってみたら、
すごくしっとりした\(^o^)/



よさげです♪







しかしまだ前のが買い置きしてたのあるから、
そっちから使いきります。



んで、たまに新しいの使ったりしてみるー(^ω^)(^ω^)(^ω^)






毛先が傷みまくってたから、こないだ6センチくらい切ってきた。



今度は傷まないようにしたい(;´・ω・`)















ところで、



離婚してまだ半年なんだけど、



実は付き合ってるんだかなんだかビミョーな関係の人がいました。







こっちはバツ付いてる身ですし、

え、付き合ってないしw

とか言われたら

あー(´・∀・`)
そーですよねーwww

としか言えないので聞けずにいたのですが、

今日電話したついでに聞いてみました。







え、付き合ってたつもりだけどw







て、言われたwww







違ったの?て、逆に言われたw







だって言われてないし!!
言葉って大事なんだからねっ!!
ぷんぷん








てことで、
今度会ったら直接付き合ってくださいって言ってくれるそうです←なにそれw







あー
安心した♪








ずっとモヤモヤしてたから、
後押ししてくれた友達に感謝だわ!!\(^o^)/








新たな問題も浮き彫りになったがな…(;ΘдΘ)