たんとたん祝1000きろ\(^o^)/









昨日は職場に相方さん来てくれたけど、
忙しくして相手してあげられなくて申し訳なかった(´;ω;`)








だけど10時半まで近くで待っててくれて、
すき家にご飯食べに行けました!!















聞いたらパチンコしてたらしいけど…(;^ω^)



















3種のきのこ牛丼食べました(・∀・)
サラダセット~







前の職場で教わった



サラダにはドレッシングを2種類ブレンドしてかけると美味しい



技を披露したら



えー(;´・ω・`)



て言われたw







美味しいんだからねっ!!
試して味噌!!\(^o^)/











最近は毎日相方さんに連絡とってる~



何だか仕事終わるとすぐ電話しちゃうんだけど、
うざくないですかねwww



結構放置プレイが得意なので、
連絡とらないときは全くとらない時もあるけど、
今は毎日とりたい気分。







気分的には安定してるなーと思います。





ありがたい。












次の仕事はまだ決まってないけど、
早めに決まるといいねー(´;ω;`)



















昨日の夜は牛丼食べちゃったから、
今朝は朝リンゴで我慢!!
ではこれからたんとたんのお気に入りのところをご紹介いたします!!\(^o^)/











たんとたんの緑色はもちろんお気に入りなのですが、





















これ(゚∀゚)
ドリンクホルダー!!








ここを押すと、















すーっと出てくる\(^o^)/














写真ぢゃ伝わりにくいけどwww
初めて見たときに感動して、
そこが気に入った!!



























素敵です♪
今日はおやすみっ!!



たんとたんが背が高くてうちの車庫に入らなくて、
車の出入り口を塞いでいるので
休みの日も朝ちゃんと起きて車を入れ換えてあげないといけません…













朝ごはん。













今日はDVD見たり
保険会社に電話したり
職安いったりするよ!!




電話ドキドキするよ!!



頑張るよ(;´・ω・`)












シフトやっと出たけど、
有給休暇はなかったらしく月末まで仕事ですわ…



ああああああああああ



まぁどーせすぐ仕事見つからないから、
来月は色々行って遊びたい(゚∀゚)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









姉さんからコメント
きたー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



candyの方に
キター
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











懐かしくて死ぬかと思ったw
嬉しい♪







遊びにいきたい!!
おおさかー



あと京都もー\(^o^)/







たこ焼き食べたいー\(^o^)/















今日はお休みだったけどお昼食べ過ぎた。



また太ってしまったかな…(´;ω;`)



















今ヒストリア見てるけど、
熊本城いきたいなー(゚∀゚)



イケメン武将ライブ見たい!!








厳島神社です!!

















東部ワールドスクエア行ったときのですがw





















この間お父さんが西松屋の広告を見て、




かわいいねぇー



と言ってきました。








このチラシとっておく?て言うので、




私は要りませんと答えました。

















焦った。









お父さん、もしかして孫が見たいのだろうか…(´;ω;`)








まだ見せられる予定はない…(´;ω;`)











たぶん何気なく
テキトーに言ったのかもしれないけれど、




なんだか考えてしまった。








負い目というか…(´;ω;`)
なんというか…(´;ω;`)








私も早めに赤ちゃんは欲しいけどな~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今日うちに帰ったら、



思わぬプレゼントをもらいました\(^o^)/




















なんとダコタの鞄!!











ダコタかわいいなーと思ってたけど私には高くて買えなかったんですが



(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)かわゆい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)











お父さんが定年になったので、
おばあちゃんがお父さんに鞄とお財布を買う



お母さんとおばあちゃんが鞄を買う



私にもついでに買う




流れだったそうですwww
ついでにありがとうwwww
高いのに\(^o^)/



私が持ってる鞄で一番たかいですわー



勿体ないから使うのはたまにするわー







いやーかわいいわー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



新車のにおいがするわー♪
新車って革の匂いなのねーw
こないだ勤務時間間違えて30分早くうちを出てしまったので、



職場近くの駐車場でたんとたん撮影会をしました\(^o^)/







前日大雨でテンションは下がっておりましたがw
さすがまだ新しいので
雨の次でもピカピカですwwwww
ありがたい





















横から!!








スライドドアだぜぇ~\(^o^)/



ワイルドらロ~?←舌足らず















座布団も新しくしました♪
前のも洗濯して後ろ座席に使うつもりー(^ω^)







ハンドルもたんとたん色だぜぇ~(゚∀゚)
ワイルドらろぉ~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)













そして問題のバックミラーも撮ったよ!!









これ。










助手席のサンバイザー封印!!



せっかくサンバイザーの裏にもミラーついてるらしいんだけど使えないw



そんなに使わないけどビミョーですねぇ~(。´・ε・`。)








まぁ今のところはこのままで使おうかな。













また暇なときに写真を撮るよ!!






緑のたんとたん納車しましたー\(^o^)/



みどり可愛すぎるー\(^o^)/



ハンドルも緑色にしました♪







汚さないようにオートバックスで下に敷くマットを買ってもらってw
万全の体制です!!



洗車もちゃんとしたい。








マーチに付けてた大きいバックミラーが
タントに付けるとサンバイザー使えなくなるという
予想外の結果www



バックミラーを小さいので我慢するか、
サンバイザーを諦めるかという究極の選択を迫られております。








バックミラー普通のでいいかなーと思ってるんだけど、
今まで大きいのに慣れちゃってるので外すとどうかなーとも思う。



あと鏡のとこに付けてる
ぶたさんがつけられなくなるのも困る(;´・ω・`)











あとはシガーソケットでケータイの充電とFMトランスミッター使ってたので、
3連のアダプター?付けてたのが、
線つきなので置き場に困っています。



マーチちゃんは下にいい置き場があったんだけど今度はないので、
シガーソケットに直で差し込むアダプター?を購入しようかと。















納車の日写真一枚しか撮れなかったので、
きれいなうちにもっと撮っておかなきゃと思いますw
極楽湯というお風呂に行ってきました(・∀・)



初めて行ったけど、
建物とかがお洒落な感じだったw



ハワイアンズの与一みたいな感じかなー







お風呂も熱すぎず、
ゆっくり入れる温度でした
(^ω^)












閉店1時間前に行ったのでゆっくり見られなかったけど、
今度またのんびりいきたいなー
\(^o^)/








お値段も700円と、お手頃。
ロッカーの100円もちゃんと返ってくる\(^o^)/


















今日のジュース。



世界のキッチンシリーズは今のところハズレがない!!
ライチのが美味しかった














\(^o^)/




この顔文字好きなんだけど、
オワタ
て意味なんですね…



ちょっとなんとなく知ってたけど、
最近\(^o^)/がかわいくて仕方ないので、
多用し続けそうです\(^o^)/

最近ユニクロで2枚長袖のTシャツ定価で買ったのだけれど、
















一週間後にチラシで安くなってた
( ノД`)…




















これだからユニクロは…
ε=(。・`ω´・。)





























とか言いながらまたユニクロ行って柄違い2枚買い足してきましたwww













だってとても着心地がいいのー
(^ω^)








柄も車柄とかかわいいのー
(*′ω`)b









いろんな色使ってるのとか好きw












これからたくさん着たいです♪