早目のクリスマス会やって来ました♪



ダブルコスプレもしたのですが、
写メをとるのを忘れましたw



てゆか、
ミニスカサンタ過ぎてこれは撮っても載せられないですwww







しかもクリスマスカラーで可愛いわ♪と思って買った下着がパットが凄すぎて、
なんちゃって巨乳になってしまいましたwww



エロいwwwwwwww



下着はね、
着た瞬間の巨乳感がヤバかったのですよ!!



あれれ!!
貧乳の私には考えられなかった



夢の谷間!!



下着でこんなに変わるのか…



27歳にして下着の選び方基準がパットになりそうで怖いですw
デザイン重視だったから形を気にしたこと無かったよー\(^o^)/















まぁ下着トークはこの辺で…










ケンタッキーを買って、
他の食べ物も買って、
私はケーキを用意して…








デコレーション前





























チーズケーキなんです!!
地味ですwww



表面焼きすぎです\(^o^)/







粉砂糖で描いたのは
相方さんモチーフにしたキャラクターのサンタさんバージョン



わかりづらいwww







テンプレートを作って、粉砂糖をふるいました。











お砂糖控えめにしたから個人的にはいいお味だった♪



相方さん的には足りないみたいだけど、
甘すぎはよくないと思う\(^o^)/












プレゼント交換もして、
よいクリスマスでした♪



相方さんからは眼鏡洗浄機w



超音波で汚れ落ちるやつ!!



よく眼鏡屋さんに置いてあるやつですね~



ちょっと欲しいなと思ってたのでテンション上がりました!!



これでいつでも綺麗な眼鏡!!



プレゼントにロマンチックさはないけどね!!
これが私のダーリンwww











私はお揃いの時計をプレゼント。



お揃いの物とか絶対買ってくれない子だから自分で買ったったw



予算5000円だったので、ちょっとしょぼいかなと思ったけど、
気に入ってつけてくれました♪







思えばアクセサリーとか買ってくれたことなくて、
そーゆーのわかんないって言われ続けてきたので、
今後もお揃いの指輪とかはないんだろーなと思ってます。



今回のプレゼントも絶対アクセサリーはないなと思ってたw



ネックレスとかならいつも付けられて、
一緒にいる気分になれるかなーって思うから
たまに出掛けたとき
こーゆーのいいなぁーって
アピールはしてたのだがwww



今回は腕時計お揃いにしたから
もう大丈夫(゚∀゚)
お出掛けのときはいっつもすることにするわ!!












一緒に見た間宮兄弟面白かった(^ω^)おすすめ
北川景子ちゃん可愛すぎた!!
エリカさまも天使だった!!





クリスマスはケンタッキーを食べちゃう予定です!!\(^o^)/



自分でケンタッキー買ったことないからドキドキです…( *′艸`)








おぢさん、サンタさんよくお似合いですねっ!!



あまり行ったことないから、
ケンタッキーさん近くで見たことなかったけど、
ちょっと怖い…www
















クリスマス周辺は千葉の親戚のおうちにお泊まりにいくことに急遽決まりました(・∀・)



子供の頃しか行ったことない…



連泊予定なので緊張しますが、
千葉もあまり行く機会無いし、
いろいろ見てきたいと思います(*・ω・*)



千葉はディズニー意外に何があるのだろう。



幕張メッセは知ってるぞ!!
便秘解消しました(*゚▽゚*)



私です!!







昨日から乳製品とりまくりましたwww


















この間の地震で割れてしまったぶたさんの姿( ノД`)…



気を抜いてタンスの上においてしまったから…



高いとこには割れ物おいちゃダメですね(´;ω;`)













クリスマスの予定いろいろたってきました♪



ドンキでサンタさん服とワンピース買ったから、
相方さんと二人でコスプレパーティーするよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)








ほんとは相方さんはトナカイがよかったけど売り切れてたみたいです(;´・ω・`)




相方さんはお腹が立派だから
サンタさん似合いすぎちゃいそうですwww








今日はケーキの試作をしてます!!



まだ食べてないけど…
見た目は…
うーんw






夜食べてみますよ!!\(^o^)/
お楽しみに!!
この間の相方さんの同窓会、



結局二次会にお邪魔してしまいましたw



相方さんが最初同窓会行くときは全然乗り気じゃなかったのに、
一次会終わって車戻ってきたらすごく楽しそうで、
二次会私が行けば行くって言うからw



楽しそうで何よりだった♪








私は行ったらいぢられるのはわかってたし、
同級生の方の女性陣にはいい顔されないだろうなとは思いながらもw
気付かないふりして参加しました。
















嬉しかったのは、
同級生の前でちゃんと彼女って紹介されたこと。







あぁ、そうなんだなぁってwww







改めて人前で言われると、
ああそうなんだなぁって思った。







なんだか嬉しかったw
















あああーあと、
相方さんの昔の彼女さんも来てたので顔見てきましたw



確かアルバムで見せてもらってたけど、そのまんまな感じだったかなー。











36歳って、若い人も老けて見える人もいて面白かったなぁ。




相方さんは…\(^o^)/



髪の毛も…で、
お腹も出ているので、
もしかして上に見えるのかな。



個人的にはお腹があと少しへこんだら
かっこよくなると思っているw
服も面白くないように着こなせると思う。







ついでにファッションの話ですが、
この間買ってたニットの上着が可愛らしくてすごく似合ってるから
ああいう路線でいくといいなと思う。



最近オレンジのズボンはいたりとか、
攻めたファッションをしていて、
おしゃれな相方さんになったなぁと感心していますw















うちらの同窓会もやらないですかね!?
離婚したからビミョーですけど!!





















スリッパ、今までぶたさんのふかふかの大きいのはいてたけど、
階段上りにくかったから



キティちゃんのすっぽりはくタイプにしました。



暖かいし軽いし動きやすいです♪



スリッパ20%引きでお安かったです!!













内側ひょうがら♪
急遽大阪行くの延期になりました(;´・ω・`)
















あとはいつ制服返しにいくか…
それだけが気掛かりw




















今月のイベントは相方さんとのX'mas大作戦がまだ残っています(・∀・)








考えてみると、あんまりX'masっぽいことって今までしたことないかもと思って、



今年はそれっぽいことをしよう!!



ってことで、プレゼントもお互い用意して、
ケーキも用意することにしてます(^ω^)



できれば手作り…(;´・ω・`)







何ケーキにしようかなー



ショートケーキはスポンジが成功した試しがないんですよね…



考えてるのはチーズケーキなんだけど、



どうかなw







コスプレもしたいなーと思ってますが、
サンタさんは年に一回しか使えないので安ければ欲しいけど、
なければメイド服にしよう。























念願のおにゅうカーテンにしたよー\(^o^)/



ずっとボロボロだったんだよーwww



かわいいよー\(^o^)/








だけど、遮光機能がすごすぎて朝が来たのが全くわからないwwwwwwww




危険(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)















壁掛け時計も壊れてたから新しく買ったった(^ω^)



ニトリ(゚∀゚)



やっすかった!!



子供部屋っぽくなったー
いい感じ♪















暇になったから、
明日は職安いくよー\(^o^)/













お友達、お誕生日おめでとう♪



今日は相方さんのアッシー君をしています。









昼間、会社の制服クリーニング出したら、6000円くらいかかってしまいました(´;ω;`)



あああー無職なのに…w








あとは制服返しておーわりって思ってたのに、
店長さんが気をきかせて?
制服返しに来たときはみんなでご飯食べにいこうとか…
















気まずいんですけどね!!


















辞めたのにわざわざ時間つくってもらうとか、
気まずすぎて胃に穴が開きそうです…(´;ω;`)



















ところで今は相方さんの同窓会のお迎えに来て、
30分くらい待ってますwww











まぁ、さっきカラオケおごってもらったからいいんですけどね。



ブログも書けるし。























この前会津っぽで食べたチャーハン。


これその前少しだけもらって食べたとき美味しかったから、
次は絶対頼もうと心に決めてたやつ(・∀・)



これとつけ麺と食べたから、
明らかに食べ過ぎだ…\(^o^)/



あ、餃子も…













仕事やめたし、ほどほどにしないとどんどん肥えてしまいますよね。




気を付けます。










あと二日でお仕事終わりです\(^o^)/



あー
しかしあれだなー











ひかりがとれてないから最後になにか言われそうだわ…
















まぁいいか!!\(^o^)/















来月の始めに大阪遊びにいかせていただきます♪



初めて~( *′艸`)
楽しみ(>ω<)









どこいけばいいかなぁー?
有名どことことんいきたいのよね!!



せっかくだから!!


















せっかくだから京都とか名古屋とか横浜とか東京とか遊びにいこうかと思ったけど、
往復がやっぱりお安いので直帰しますw



ちなみに高速バス♪
寝ながら帰ります(゚∀゚)








お土産何買おうかな~
大阪と言えば何かしら…








お母さんの職場では年に一回?仕事着代が出る時があって、



そのときは家族分も服を買ってくれますw








今年はユニクロのフリースを買ってもらいました♪




男物のMサイズ\(^o^)/








柄がかわいかったから男物にしちゃいましたよ。




しかし男物は腰回りがつまってるからSだとキツかった…(´;ω;`)








Mでちょうどですわー(・ω・)




男性腰細っ








私が太いんですがね…








相方さんはもっと太いですけどね!!←安心する













仕事もあと半月ですが、
まだ次のは決まりません~



仕事しながら探すのは難しいですね…



面接の日程が合わなくて一つ断られちゃいました。








今の仕事が時給1000円ももらっちゃってるから、
どうしても次は給料減るし、
休みも多かったから次が悩みます…








まぁーまだ決まらなければ来月はじめはよく遊ぼうかなw












なんて余裕こいてると平気で半年とかたっちゃうからなー…( ̄▽ ̄;)



今頑張らないと。











テレビが届きます\(^o^)/







待望の
録画ができるテレビです(*゚▽゚*)



HDDにてら
Amazonで注文したった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







これでモヤモヤさまぁず毎週見られるよ♪












テレビはいまさらシャープのAQUOSです。



DVDもブルーレイも見られるよ( *′艸`)







しかも白いよ!!
かわいいねー♪












明日の夕方たのしっみ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)







相方さんとケンカして
本気で痩せようと決意してから、














数年ぶりに54キロを切りましたwww













まぁ、計るときは一番軽い状態で計るのですが。




朝起きてお手洗いいって
服を脱いでw
なるべく軽く…









で、夢の53キロ台w









ご飯食べたから多分大分増えているだろうけど(;´・ω・`)








それでもはかりはじめてから考えると
これで2キロくらいは痩せたことになる…




キープできればなw














3キロ痩せたら相方さんはタバコ辞めるって言ったからな!!




これからまたがんばるぜー\(^o^)/








なんか会社の人に
最近キレイになったって言われたゼー\(^o^)/
なぜwww
不意打ち過ぎてびびったwww



仕事辞めるからストレスないからかなwwwww



あとオルビスの基礎化粧品の美白のやつ使い始めたからかな(゚∀゚)
結構いい感じな気はする( *′艸`)



そしてダイエット中だからかなー(^ω^)
アゴはスッキリしたかも。








気を抜かないで美しくなりたいものです。



すぐ太るからな~



気を付けよう。