こんばんわ!!


お仕事は2月からなんですが、
服装自由の職場初めてなので、
着る服にかなり悩んでいる私ですw




とりあえずお姉さんぽいスカートとブラウスを用意しました。



今まで着てた服はあまり仕事っぽいのないから、
よわった…



ジーパンでもいい職場ってことなので、
始まっちゃえば何でもいいと思うんですが、



アラサーなのでこれを機会にちょっと落ち着いた服に切り替えてもいいかもしれません…。







でも柄とかわんぴーすとか大好きなんですけどね!!











あ、職業訓練の友達とは連絡無事にとれました(o゚∀゚o)



でも忙しいから会うのは3月になっちゃうかもです。







とりあえず忘れられてなくてよかったw










相方さん、車に二日くらい積みっぱなしだったベーコンを食べてお腹壊しやがりましたwww


どんだけ食いしん坊…(;´・ω・`)笑えないわ



あああー
体は大切にしてほしいですわー
職業訓練の時のお友達に連絡とってみた!!



地震以来なかなか連絡できてなくて、
すごく久々。









こんなときラインはメッセージ見てくれたかどうかすぐわかっていいねー(´;ω;`)




一人はラインやってないらしくて、
メールを送ったんだけど
返事待ちドキドキです。







ご飯食べに行きたいなー(*・ω・*)








一人はジャニヲタになってましたw
会ったとき話聞くのが楽しみです(^ω^)(^ω^)(^ω^)









初めてのマルイで買ったバッグいんバッグ。お母さんとお揃い♪












ああああーメールの返信がくるかまぢでこわいよぉぉぉぉー
。・゚・(ノД`)・゚・。
相方さんの健康診断の結果が出たーと報告がありました。




☆メタボ
☆尿蛋白
☆肝機能低下気味











まだ30代半ばだと言うのに!!







私も最近健康診断してないから心配なところがあるのですが…。











相方さんいつもたくさん食べるし、
豚カツとか好きだし、
結構味濃くてもいけちゃうみたいだし、
心配はしてたんだけど



結果として出るとなかなか凹んだらしいw








なのでデートは健康的にお散歩とか公園いってバドミントンとかしたいね!!てことに決まりました。




お弁当持って!!



ちょっと健康的カップルになりたいと思いますよ。







相方さんはタバコもやめる予定ですし(*´∇`*)













プリンアラモード~




これからは甘いものもちょっと我慢しなきゃ!!
フォトログってなに(;´・ω・`)

とりあえずお母さんとデートしたりすぽのコーヒーまめさんのモーニング。
グリルサンドうまままま!!

なかなか毎年初詣って行けなくて、
だけど今年はぜひ行きたい!!と思い相方さんと行ってきました(*´∇`*)



今年のお正月はお正月っぽいよ!!







日立の神社を探して行ってきました。







2箇所行ったんだけど、



ちゃんと調べて行った
御岩神社








日立ではなかなか有名な神社らしく、
ばあちゃんも知ってました。



神様がたくさんいる神社でした。











中でも気になるスポットが








分かりにくくてごめんなさいですが、
三本杉です。



神社にはたくさんのご神木があったのですが、こちらが特に立派で、
なんだかオーラがありました…
私に足りないもの!!









ちょっとぶれぶれですが、
100選にも選ばれています。







すっごく寒かったんですが、
行ってきて良かった!!(*´∇`*)





















おみくじ、各神社でひいたら
両方とも大吉でしたw



今年はとってもいい年になりそう(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
















と思ってたら、新年最初に受けた面接にうかっちゃいました(^ω^)








夢のお仕事
印刷屋さん(^Д^)







まだいつからとか、
なんの仕事をするとかは決まってないんですが、
初詣行ったおかげかな~(*´∇`*)



物作りのお仕事に携われるなんて、
びっくりです!!



頑張ります(*・ω・*)









友達と初売り行ったときのご飯♪



バイキングのお店にいきました。








しかし、種類が少なかったから6個区切りのお皿が余ってしまったw







手前のワッフルは我慢しきれなくて写真撮る前に食べてしまいましたwww














自分で焼けるようになってたの~(゚∀゚)



ココスの朝食バイキングみたい。
ココスの方が柔らかい感じに仕上がったかな。


こちらの方が生地がしっかりめ(*'ω'*)







味は甘すぎず、トッピングもいろいろあって美味しかった(*´∇`*)


















ソフトクリームは自分で盛った(*'ω'*)



バイトで鍛えた頂点ツン!!の素敵な形に仕上がったw







最後のデザートは3品って言われたからものすごく悩んだ…











そして選択ミスwww


















全体的な感想としましては、



もういいかなwえへ









ココスの朝食のコスパは異常だと思った!!うん




さっきの空。



綺麗だったよーヾ(o゚ω゚o)ノ
写真だとわかりづらいかも。







こういう空が一番好きです。



青とピンクの融合。







昨日は友達と水戸まで初売りにいってきたけれど、
結局お洋服は買わなかったなーw



早起きして混んでる中いったけど、




結局買うのってしまむらとかハニーズだよねーって、
友達と話したりしてw










友達の彼氏さんに初めて会った!!



うちの相方さんより体重あるそうだけど、



なぜか相方さんより痩せて見えたしw




私たちの買い物にずっと付き合ってくれて、
優しくて素敵な方でした♪




仲良くやっていってもらいたいですね!!(*´∇`*)











相方さんは今親戚のところにお泊まり中なので、
戻ってきたら一緒にお出掛けしてきます!!



デート楽しみ(゚∀゚)






今年もよろしくお願いします(*´∇`*)



皆様にとって素敵な一年になりますように!!






クリスマスプレゼントした時計の私のです(*・ω・*)



相方さんは水色♪







通販でベルトサイズ調整してくれなかったから、
調整用工具も買っちゃいました\(^o^)/



時計のサイズ調整職人さんにもなれちゃうぞ☆



今度二人でつけたとこ写メとって待ち受けにしちゃったりしたいな
(*´ー`*人)








なんて乙女チックな企みw



相方さんには恥ずかしいから言わない。
今年もありがとうございました!!



昨年もいろいろありましたが、
今年もまたいろいろありました。



来年はよい年になるといいなぁ~(゚∀゚)













東京駅でお別れです!!
よいお年を!!