今日は雲ひとつない晴れ!!
て感じの朝でしたねー♪



暑いのは嫌いだけどー、
こういう空は好き(^ω^)








昨日は少し家具の位置を動かしました。



ベッドを南に動かしたんですが、
ベッドの位置が変わるだけでなんだか新鮮ですね(>ω<)



とゆーか、
昔はベッドこの位置だったから懐かしいのかな…



なんか変な感じだけどぐっすり眠れましたヽ(*′ω`*)ノ~♪







東側の壁にカラーボックス置いて
コンポも置くよ!!
今度のお休みこそは頑張るよ!!