きょうのそら今日は雲ひとつない晴れ!!て感じの朝でしたねー♪暑いのは嫌いだけどー、こういう空は好き(^ω^)昨日は少し家具の位置を動かしました。ベッドを南に動かしたんですが、ベッドの位置が変わるだけでなんだか新鮮ですね(>ω<)とゆーか、昔はベッドこの位置だったから懐かしいのかな…なんか変な感じだけどぐっすり眠れましたヽ(*′ω`*)ノ~♪東側の壁にカラーボックス置いてコンポも置くよ!!今度のお休みこそは頑張るよ!!