画像とは関係ないですがw







大好きなお友達に



彼氏ができました!!







なんか嬉しい♪







すごく可愛くて
しっかりしてて
行動力があって
素敵な子!!



…しかも足もちょうどいい太さ(゚∀゚)
細いんだけどガリガリぢゃなくて、
足の太い私には憧れwww
理想!!






今月は会う予定があるから
その時にラブラブなお話を聞かせてもらうのが楽しみ♪







他人のラブラブ話を聞くのは好き♪
'`,、('∀`) '`,、











ところで自分の部屋にテレビが置きたい衝動にかられています。



録画がしたいの!!



もやもやさまーずだけでもいいから
録画して毎週みたいの!







でも私の部屋にテレビの線来てないの…(´;ω;`)



なにかいい方法はないか、
電気屋さんのお友達
に相談中。







その前に部屋を片付けろと言われていますwww











ちなみにちなみに、
画像はお母さんがもらってきたくまさんのハンカチ。



なんかこのシリーズもらう機会多い気がしますw



カラフルだから可愛いけど、
ぶたさんぢゃないのでいまいち
テンションは上がりませんwww





昨日のご飯のマグロのカマを煮たやつ。







もらったそうなんだけど、



よく煮込んであって、
とろとろになってて
コラーゲンて感じだった(o゚∀゚o)







しかし、



あまりにもとろとろすぎて
途中で気持ち悪くなってしまったwww







せっかくのコラーゲンが…
(´;ω;`)







あああーいくらでも食べられて
健康で
太らなきゃいいのになー\(^o^)/
ただいまです。



疲れました…なんか疲れました…







昨日夜中まで久々にポケモンやってしまったからな…(´`c_,'`)



ポケモンパール。







どこまで進んだかとか、
どこいくと何もらえるとか
すっかり忘れてしまったので、




また一からやり直す気持ちで。



レベル上げが好きだから、
その辺を歩き回って
野生のポケモンでレベル上げをしています\(^o^)/



なんのゲームでもレベル上げが好き。



ヴァルキリーもレベル上げてたのに、
データ置いてきちゃったからまた一からだ…



魔法使いのおぢさん好きだったんだけど
また出てくるかなー…



やってみないとどのキャラが出るかわからないので…
出なかったらがっかり。















ディズニーのチケット会社でもらったよ!!



泊まりがけで行くよ♪



連休ないとディズニーは無理ー







またシーにいく予定(o゚∀゚o)



楽しみ♪
25歳を過ぎたらいきなりシミが出てきました…



昔一緒に働いてたお姉さんが、
全く同じことを言ってたのを思い出したw






そしてお姉さんが買っていた









けしみんくりーむを



すがる思いで買ってみたりしてw







全く同じ道をあゆんでいるわー
(;^ω^)







使い始めて半月くらい経ったかな?







正直言うと
お化粧したまま寝ちゃうこともあったりして



お肌には相当悪いことをしているのですがw



なんとなく一番気になってた左目の下のシミが
少し薄くなった気がします♪



まだ完璧ぢゃないから
気がするとしか言えないwww







でも毎日続けてきれいなお肌になりたいです!!







あとはオルビスでも美白&ニキビ対策の美容液的なものを注文してみたので、
使うのが楽しみです♪



早く届かないかなー\(^o^)/
昨日は胃がいたかったので
早めに部屋で横になってたら

いつのまにか朝でした!!



朝はほぼ回復しました~

よかった(´;ω;`)



食いしん坊なのに
最近たくさん食べられなくなっちゃって、
たくさん食べると胃がいたくなっちゃったりとか…
今まで胃を酷使しすぎたのかもしれません(´;ω;`)



胃よ、
ごめんなさい。



これからはちょっと大事にするよー!!













お友達にもらった

いちごおーれ。



甘いけどたまに飲むと美味しい。






今日行ったお店。



インド・ネパール料理
ヒマラヤンさん。



ランチはナンかご飯おかわり無料♪







チキンカレーと野菜カレーのランチセットにしました!!







辛いの苦手なので甘口にしてもらいました。


すごくマイルドな感じで食べやすく、
だけど後からじんわり辛くなる感じでした。



私にはこのくらいがちょうどいい♪







もちろん辛いの好きならそちらも調整は効くようです!!








ナンももちもちで美味しかったし、

ラッシーもいいお味でした♪







しかし先程も書いたけれど、
今日は朝から胃が痛くて…



カレー全部食べきれず…







とはいえ、ナン一枚は食べきったので、
それなりには食べたんですがね!!



あああー
体調万全でまた行きたい!!



外装とか内装が
インドインドしてて、
素敵でした!!














お友達が
手塚治虫美術館?
行ったときのお土産をくれました♪



ブラックジャックと
リボンの騎士と
ジャングル大帝と
火の鳥!!

多分!!



火の鳥チョイスが渋いと思った
(>ω<)



どれも可愛い!!
ありがとう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

家宝にするわー♪







今日は女の子の日で
いつも通りお腹が緩かったんだけど、

更に胃が痛くて参った…
(´;ω;`)



せっかくお昼美味しいカレーだったのに、
半分残してしまった…



いつもなら絶対必死に食べるのになー
(ノω=;)







相方さんが食べてくれたからセーフ。







持つべきものは、
お土産買ってきてくれるお友達と、
たくさん食べる相方ですね
'`,、('∀`) '`,、



…いゃ、ほんと、
私って周りの人に恵まれております♪



みんな大好き\(^o^)/







気になっていた



畳美術館が



震災の影響で今やってなかった。




せっかく行ったのに…残念だった。





シーフードヌードルにはー


マヨネーズですよー(*゚▽゚*)



まだやったことがないならぜひやってみるのです!!







ちょっと多目くらいでオッケーwww










太るわけだよねー。゚(゚ノ∀<゚)゚。





台湾に行ってきたお友達にもらった♪



台湾といえば



パイナップルケーキ(∩∀`*)



が有名らしいとのことで♪
期待してました(^ω^)



いろんなところで売ってるそうだけれど、
これは賞も取ったことのある有名店のらしいよ♪







なるほど!!
ミルク感たっぷりで、
甘酸っぱくておいしかったぁぁぁぁぁ!!







あとはメガネケース!









海外お土産なら
やぱ可愛い雑貨よね(*゚▽゚*)



柄萌え(^ω^)




ド派手な柄も嫌いぢゃないんだけど、
普段も使えるようにって、

あえて地味目なのを選んできてくれました(*゚▽゚*)






一生懸命選んでくれたのかと思うと…



キュン死しそうwww







浴衣とか着物の時に似合いそう♪







…だけど、基本的にいつもメガネだから、
メガネケースって持ち歩かないんだよね…www






それから









素敵Tシャツ♪



たいわんて書いてあるwww



フリフリキュロットスカートと合わせて着たいネ!!



楽しみです(^ω^)(^ω^)(^ω^)







海外行ったことないけど、
今度いってみたいなーって思います。



パイナップルケーキ山ほど買ってこようw



そしてド派手な柄物雑貨も買っちゃう♪







ちなみに他にも



お金が貯まりやすくなるという
ぶたさんのキーホルダーみたいのを買ってきてくれたんですが、



これがまた豚っぽくなくてwww






お母さんにも

かば

と言われましたwwww



でも嬉しいから車につけてニヤニヤしてます♪



お金貯めて来年くらいに車買うんだぁぁぁ!!



ココアのピンクめちゃくちゃ可愛いけど、
年齢的に…( ノД`)…




昨日ゲットしたゴスペラーズのアルバム。



中古です。



DVD付ですっ!!







DVD付きとCDのみだと、

私の感覚だと絶対DVD付きが高そうですが、



今回は逆でした(;´・ω・`)



DVDが付くことによって
価値が下がる???







まぁ、迷わずDVD付きを選んだけどなw

いいものゲットできたー(>ω<)