27歳になりました。



おめでとう自分っ!!







昔喫茶店で一緒に働いてたお友達は
秋田へ行ってしまいます。



とても優しくて明るくて気が利いて面白くて、
尊敬するお友達でした。



なかなか頻繁に会ったりは出来なかったけど、
会えなくてもやっぱり憧れの人で、
私もこんな風になれたらなーって思うこともありました。



私にないものをたくさん持っている。



そんな感じです。







働き者で頑張りやさんだから、
きっと秋田でもなんとかなってしまうんだろーな(^Д^)



仕事やめて暇になったらぜひ遊びにいかせてもらおうとたくらんでおります。






私が言うのもあれだけど、

末永くおしあわせに♪








さて、お誕生日。

お母さんもお休みだったから一緒に出掛けてきました。



漫画とCD(中古)を買ってもらいましたw



ゴスペラーズ久しぶりに聴いたー♪

いいねいいねー。+.(*`・∀・´*)b+.゚

最近なおたろーばかり聴いていたから新鮮ですw

なかなかTSUTAYAも行かないので
暫くはこればかり聴きそうです
( ‘ω‘)♪







あとはまたAmazonで買い物。









スマホケース。
今度は黄色にした♪



夏だから黄色!!







…て言ったら

えっ

て言われたwww



ひまわりとかのイメージだったんだが…



夏といえば水色にすればよかったかな…( ノД`)







でも黄色可愛いです~ヽ(*・ω・*)ノ

ピンクケータイがイメチェン成功です(^ω^)(^ω^)(^ω^)



このケース他に紫と緑と青があるみたいなので、
ぜひコンプリートするのが目標です♪


黄色に飽きたら次は…青かな(*゚▽゚*)
この間行った健康センターで食べた物。









ジャージャー麺にしました(・∀・)



担々麺と悩んだー
担々麺なら地元のショッピングセンターの
フードコートの担々麺が好き。



(・д・;)




まぁどーでもいいんだが!!







ジャージャー麺、ちびっと辛くて美味しかったです(*ゝ(ェ)・)ノ



量多かったのか、
他に唐揚げとほっけをわけあいながら食べたけど、
すごくお腹一杯になってしもた。



昔はもっと食べられたのになー…



あぁ、老化だなー…











あ、今日誕生日だなーw

今日は何かがおかしいと思ったら



ブラジャーをつけるのを忘れました
(;´・_・`)



なんか変な感じしたんだよなー
(ノω=;)







あぁ、ぼいんぢゃなくてよかった♪







多分周りにはばれてなかったと思うけれど…
ばれてたら痴女だと思われる
(;゚Д゚)ヤヴァイ
父の日。



お父さんにあげた水筒。









可愛い\(^o^)/柄いり



お父さんが使わなければ自分で使おうと思ったけど、
明日からちゃんと使ってくれるそうですw



今まで小さいペットボトルに
お茶を詰め替えて持っていってたから、
水筒使った方が温くならないしいいと思うんだ。



継続して利用してもらえることを祈る!!







写真撮り方へたで、
コップとか写っちゃってるけどwww

スルーしてください。
昨日は充実した休日を過ごせました♪



ホントは9時には出掛ける予定だったんですが、
起きたのが8時半だったので無理でしたw



いつも通りの時間から、
水戸のイオンへまず向かい、
お友達の結婚祝いを探してうろうろ。



もぉ何買っていいか全くわからなかったんですが、
結局もはもはのバスマットを購入(゚∀゚)

買うには高いけどあると使うものを
自分の短かった経験をいかしてw選びました\(^o^)/



喜んでくれるといいなー(*・ω・*)







お昼はオムライスやさんで。








和風オムライスにしました♪

大根おろしと茄子が!!
大好き茄子!!

大好きでナース!!

味ぽんみたいな味で、さっぱり美味しかったです(^ω^)



ちょうど茄子食べたかったし♪








デザートはバナナワッフル!!

甘すぎなくて美味しかったぁ
(^ω^)(^ω^)(^ω^)










お皿がアリスだし、
お店のお姉さんもみんな可愛くて満足でした~\(^o^)/







イオンではお父さんには父の日のプレゼントに水筒を購入(゚∀゚)

お母さんにもエコバッグのお土産を。

いい買い物ができました♪







買い物のあとは健康センターへ行きました!!

のんびりまったり…

と言いたいところですが、
スタート遅かったので、
いまいちのんびりとまではできず…
もっとゆっくりしたかったなぁ…







そしてお風呂上がりにビールが飲みたかった( ノД`)

買い物行って
健康センター行ってきた!!







写真はなんか未来的だったお店!!w







ヨゴリーノ?

名前的にはヨーグルトっぽいねw



ジェラートと思われるものが、
円盤みたいなショーケースの中で
くるくる回転していました!!



ディズニーみたい!!
みらいてき!!



と思いました。



お買い物も、結婚祝いいいのあったし、
父の日用のプレゼントと
お母さんにお土産もちゃんと買えたから満足(*・ω・*)ふふん






ああー起きたら仕事かー…







こないだドンキで買ったお洋服。



ピンクとみどりなんて、
何て私好み♪



薄いピンク色の七分袖ニットと
上から繋がってるスカート←







スカートの方は上に色々重ねて使えるから着回せそう♪
下にはレースのスカートはいてボリュームを出したい!!



七分袖は前から苦手なんだけど、
なぜか今期はよく七分を買ってしまう…



(ノω=;)



たくさん着てあげたい!!
ブログ作るだけ作っといて放置プレイしておったw



やはりケータイの方も見るとなるとアメーバがいいのかなと思って作ってみたけど…どうかしらね?



他のブログも作ってみたけど…
うーん…



前のブログが使いやすかったからなー



とりあえずやってみます!!
ヾ(´・ω・`)ノ゛







スマホにしてまず驚いたのが
直太朗画像のかっこよさだたwww






イケメン!!