油断は出来ないけど | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。



今回は相当な被害があるかと心配したが、幸い当地は大きなは被害は無く終わってくれた様だ。
最近の気象の変化は目まぐるしく、いつどんな災害が起きてもおかしくない時代になった。

それに対応するアプリも沢山あり、確かに便利にはなったが、反面怖さは以前に比べると比較にならない程大きくなった。どっちが良いのか、悪いのか。

今回は動画でも子吉川の増水の様子を撮ってみたのだが、残念ながら自分の知識ではブログにアップするのは叶わなかった。ネットで検索するとアップ出来る様な雰囲気なんだが、勉強してみよう❕頑張って。