どなたか教えてください、お願いします。 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

先日スマホで動画を撮ってみた。大雨の時の子吉川。スレッドだったかな?アップしてみたら成功した。

これがアメブロで出来たら面白いと思い挑戦したが、敢え無く没チューチュームキー


アメブロの説明を見ると、スマホユーチューブでなくてもファイルに動画があればアップ出来ると書いてある。

自分がアップ出来ない原因はわからない。ネットで調べて、出来ることは調べてやったつもりだが、


閲覧してみると、サポートしていないメディアというコメントが出て終わり。


ま、今特段困るわけではないのだが、折角使える機能が使えないと言うのは悔しいではないかムキームキームキー

もしどなたか同じ経験をし、解決した方がいらっしゃいましたら是非アドバイスお願いします🙇