う〜ん、どうかな? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。



どうかな•••
幾らか後方がボケているような気がしないでもない。前方のピントは合っているのか?なかなか現場では確認できそうもないし。

スマホカメラのマニュアル操作に挑戦しているところではあるが、なんかすっきりしないんだな、これがチュー

そもそもカメラの固定も不安定とくるし、老眼の自分がその都度眼鏡をしては見るものの、どこまできちんと捉えているのかも定かではない。しかも外での撮影だと周囲の光の具合で画面の見易さも大きく変わってしまうとくる。厄介なものだな、老人力が強くなると言うことはチューチュームキー

そろそろ紫陽花も世間では見頃なのだろうが、我が家は多少高台にあるせいか、まだ咲き揃っていないようだ。日の当たらない箇所はまだまだこれからだ。

それにしてもスマホで撮影で自信を持ってSNSにアップ出来るまでには遠い道のりの様だな。