お•ま•た•せ☺️☺️大谷第一号本塁打 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

またせたね、待ったね爆笑
ようやく移籍後第一号本塁打❕ドジャース大谷の記念すべき第一号おねがい

珍しく一塁ベースを回った所で小さくガッツポーズ。本人もホッとした事だろう。並の選手ならそんな気に病む程の成績じゃないんだけど、大谷だからな•••••

ファンが勝手に期待し、気を揉んでいるだけなのに、おおたにでもやっぱりプレッシャーを感じるだろうな。
2点差になったその後、自軍ピッチャーが本塁打を打たれて1点差に追い上げられる。昨シーズン迄の「なお、エ」が頭をよぎる。
しかし、今シーズンはやっぱり違うか?最終回キッチリ抑えて一点差ゲームをものにする。

何より大谷ファンとしては記念の第一号が勝利にキチンと貢献できたことに一安心爆笑ウインクおねがい