なかなか・・・勝てませんね | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。



殆ど毎朝散歩をしているが、最近はなかなか歩数が伸びない😵
2年ほど前に比べると月の歩数が半分くらいになってしまった。従って徐々に徐々に体重は戻りつつある😅
体重の戻りだけて済んでくれれば良いが・・・

散歩をしているといつもの様にすれ違う方がいる。軽く会釈をしたり、お声掛けをしてみたりする程度だが、暫く会わないと気になる。そんなに若い方々ではないので、もしや?そんなことも頭をよぎる。若い頃はこんなことは無かったのに・・・

最近ちょっと嵌まっている「五目並べ」。小さい頃友達と遊んだものだ。懐かしかったのでアプリをインストールして朝夕それぞれ一、二番
楽しんでいる。コンピューターの力が弱いうちは良かったのだが、少し強くなってくると、勝てない勝てない😵

もう嫌になってくるチューチューチュー
ストレス解消のつもりが逆効果❔

散歩の途中で見かけた初めて見た花。朝ドラの万太郎さんの影響か?草花についつい目が爆笑