ブログの記事へ返信が出来ない | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

久々のトラブル。アメブロでそんなに困った記憶は無いんだが、何故か今日は頂いたコメントに返信が出来ないびっくりびっくりチュー

ログアウトして再度ログインしてみたが、症状は変わらず。暫くようすを見てみよう。

ところで、きょうの気温の変化が半端でなかった。朝は肌寒かったのでストーブを点火。
昼からどんどん気温が上がり、夕方には部屋の窓を全開❗
朝ストーブ昼エアコン❗も冗談じゃ無いくらいの慌ただしい1日。これじゃ体調の維持も大変だ。