高橋尚子に辿り着くのに朝までかかった | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


🙆‍♀️女性歌手                  美空ひばり
🙆‍♂️男性歌手                  松山千春
初めてFMで聴いたときは鳥肌がたった。
🙆‍♀️女優                          山本富士子
初めてテレビで見た時、綺麗すぎたびっくり
🙆‍♂️男優                          長谷川一夫
忠臣蔵は良かった☺️
🙆‍♀️女子水泳                  池江璃花子
彼女の努力には頭がさがるだけ
🙆‍♂️男子水泳                  北島康介
🙆‍♂️野球                           長嶋茂雄
🙆‍♀️女子ソフト               上野由岐子
🙆‍♀️女子ゴルフ               宮里藍
引退が早すぎた
🙆‍♂️男子ゴルフ               ジャンボ尾崎
フジサンケイの2ホール連続ミラクル
🙆‍♀️女子体操                   村上茉愛
怪我を克復し見事復活戦、涙が出た
🙆‍♂️男子体操                   内村航平
言うこと無し
🙆‍♂️大相撲                       千代の富士
あの身体でと言っても皮下脂肪があれば・・・
🙆‍♂️将棋                           羽生善治
🙆‍♀️バドミントン           高橋・松友
朝方?の五輪決勝戦は圧巻だった
🙆‍♀️女子バレーボール   宮下遥
どんなプレーも一生懸命な姿が焼き付いている
🙆‍♀️女子サッカー           澤穂希
何と言ってもワールドカップのミラクル
🙆‍♂️男子サッカー           三浦知良
ワールドカップでまさかの途中帰国びっくりムキー
🙆‍♂️ボクシング               大場政夫
不運な交通事故
🙆‍♂️男子マラソン           瀬古利彦

夜中の2時頃か?目が覚めたら何故か女性の歌手と言ったら・・・美空ひばりかな
それじゃ男性は?うーん、拓郎?千春?等と様々な競技、ジャンルで自分の記憶に強く残っている方々の名前を思い出していた。
男子マラソンの瀬古さんまでは順調に進んだのに女子マラソンでどうしても思い出さない。顔ははっきりわかる。増田さん、野口さんと出てくるのに・・・うーん、Qちゃんだよ❗Qちゃん❗どうしても名前が出てこない😭結局思い出せずにウトウトしていたら夜が明けた(笑)

そしたら・・・どっかから涌き出したように思い浮かんだ☺️
🙆‍♀️女子マラソン            高橋尚子

あ~~・・・・・スッキリしたウインク爆笑口笛