悔しいなー | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今日も見れなかったWBC。放映権はTBS.従って我が家では観ることが出来ない。

スマホでチラチラ、チラチラチュー


6回で3対0。この時点で8割り方負けを覚悟。しかし、その後吉田の3ラン本塁打で同点ニコニコニヤリ


望みを繋いだと思ったら相手チームの加点。9割りがた負けを覚悟し、スマホは見なかった。


そろそろ終わった❔

負けを覚悟でスマホを見ると、Xの文字。まさか・・・目を疑ったびっくり


村上がサヨナラ2ベース?一番ほっとしたのは村上・・・だろうな。それでも監督栗山の涙は美しい。ここまできたら・・・


うーん、良いね👍
これは2ndストリートで買い求めた熊さんではなかったかな❔

とにかく木工品には目が止まる❗