どこから? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


驚いたびっくりびっくりびっくり

公園を散歩中。1メートル位脇を何かが突っ走っていく❗静な公園、散歩客が何人か居るだけで静粛そのもの・・・突然ザワザワ❗❗

なんと、カモシカだ❗

別の散歩コースでは三度程遭遇したことはあるものの、あの場所なら納得☺️
しかし、今日のコースは市役所庁舎のすぐ脇、市街地ど真ん中の本荘公園の中。まさかこんな所にも出現しようとは思いもしなかった。

森の中には餌がないのか?ここまで来るには何回道路を横断しただろうか・・・きちんと手を上げて横断したのならいいけどチュー
無事に家族の待つ家へに帰ってくれ❗と祈りながら公園を後にした。

これも一目惚れの品物チュー
香炉は何個あるだろうな・・・兎に角集め出したらなかなか止まらない❗

集めようとしても集まってくれなかったのは・・・お・か・ね(笑)