意外な結末 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今日の取組前の予想では阿炎、欧勝馬が優勝するのではないかとは思ったものの、まさかこんな(失礼)結果になろうとは場所前は全く思わなかった。


勝負は何が起こるかわからない。優勝決定戦に貴景勝が進むとは予想だにしなかった。


何かが動いている気がする。来場所以降、目が離せない展開が拡がるのかも・・・


川副、北の若、栃武蔵、北青鵬、豪ノ山、琴ノ若、王鵬、豊昇龍、楽しみな若手力士の台頭がこれからの角界を面白くしてくれそうな、そんな気がする。


鴨類が次々に姿を現してくれた☺️楽しみ❗

公園内も冬支度が進んでいる。

なかなか良い風情を感じさせて貰った。生きる力をもらった気がする☺️