今日は何の日? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今日は朝から調子が悪かった😅公園の散歩時、カメラを取り出したが、写せないびっくり

何故❓


良く見たら、電池が入っていないチューチュー


バッテリー入手困難?の情報があり、出来るだけ節約しようとカメラから取り外す様にしたは良いが、いつもの癖でそのまま持ち出し、結局電池が入っていなかったと言う訳だ。

鳥撮りシーズンに入ったためカメラは二台体制なのだが、どちらも入っていなかったチューチューチュー


こんな日に限ってオジロが?と頭をよぎった。幸い?オジロは出なかったが、クマタカが空を舞っていた様だチューチュー


そんなもんだろう。


大相撲は心配した遠藤が負け越しになってしまった。どの相撲もあと一歩まで行くのだが、なかなか詰めれない・・・う~んショボーンショボーン

どうしたものか。

今日良かったのは幕下川副が五勝目をあげたことくらいか?それと高安が辛うじて勝利。そんなところか。


今日は何の日?耐える日・・・だったかなチュー