遠藤、黒星スタート | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今場所も遠藤くんの両膝サポーターが気になる。なかなか安定せず、今場所は黒星スタートだ。正代もあっけなく負け。


今場所も波乱の予感がする九州場所。貴景勝、若隆影、豊昇龍・・・かな?優勝争いはそれなりに面白い展開になりそうだが、本来の大相撲の醍醐味はちょっと感じられない。


一昨日の画像かな?自分なりには比較的満足度の高かった写真だが、今日同じ場所で狙ってみた(練習してみた)。

二日違い?絞りは同じ2.8。
違いは天候。良い日差しが差し込んだのと、今日の曇り空。違うんだな・・・写真としてどちらをを選ぶかは各々の好みに依るところが大きいが、光の力を思い知らされた。今更ながらチュー