あく口がない | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

山際さん?大臣を辞めた(事実上更迭?)のに直ぐ自民党でコロナの担当本部長?

政調会長は全く問題ない❗と言っているけど、そう言ってることが一番問題ではないのか?


自分の後援会が杜撰な事をやっても自分の責任は無いと・・・確かに法律上は問題ないのかも知れないが、そんな事で良いのか?最もこの様なことにきちんとしなければいけない立場の人じゃなかった?なんか、奥さんに事務所経費を払い過ぎ云々と言う事でも騒がれていなかったかな?


法務大臣は死刑のはんこを押すだけの地味な仕事発言。マスコミに顔も出ないし、票も金も集まらない?

何てこった❗今更撤回したってどうなるものでもない。自分の発言の主旨が正確にが伝わっていなかったのなら、撤回などしないで岸田さんが常日頃口にする「丁寧な説明」を繰り返しやるべきなんじゃないの?


どうも、しっくり来ないことが多すぎるチュームキー



そろそろ秋も終盤を迎えました。