ああ・・・遅かった | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

あれから一週間余り、赤い木の鳥居と銀杏の姿を撮りたくて現地に向かう。


えっ❔なに❔まさか・・・


一名カメラマンが三脚を立てて狙っているようだったが、自分には勇気がなかった(笑)

ちょっと、遅かった笑い泣き

紅葉の進み具合、天気、撮影時間帯となかなかタイミングを計りにくい。今年も駄目だったえーん


もう終わっているのは覚悟で紅葉をもう一度。予想通り、見事な散り具合ウインク


一ヶ所だけ辛うじて良いモデルさんが待っていてくれた。日の差し具合は今一つだったが、せっかくなので一枚だけ。

また、来年❗