忙しかったな・・・ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。



昨日は忙しかった。何も仕事があったわけではないニコニコ昼から大学女子駅伝。名城大学が圧倒的な強さでの6連覇を達成した。
六区間中、五区間で名城が区間賞と言うから凄い❗主将の小林さんは不調だったようだが、それでも良く走った。主将としての重圧もあっただろうし、自分の不調が悔しかったに違いない。

不調だと良いながら五区区間賞の拓殖大学不破さんはもう格の違いを見せつけた。凄いびっくり爆笑

その後は女子ゴルフ。個人的には川崎さんを応援していたのだが、優勝は久々の金田さんが逃げ切ったようだ。最近は本当に十代の選手が活躍しているのでまだまだ若いはずの選手達が何となくずーっと上に見えてくるから不思議だ。

夜は日本シリーズ第七戦。監督が秋田出身のオリックスと二人の秋田出身投手がいるヤクルトとの対戦でどっちを応援したらいいのかチュー

結果的に接戦となったが、オリックスが26年ぶりの頂点に立った。両チームともゆっくり休んで来期また良いゲームを見せてもらいたい。


何年撮り続けても、奥が深いチューチューチュー
少しは良い兆しが見えたかと言う日もあれば、なーんだ、ちっとも変わっていないや❗と落ち込んだり・・・これの繰り返しチュー