防御率18点台? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

昨日の当番前の数値。昨日二本の本塁打、フォアボールと荒れていた巨人の守護神?の予定だった助っ人外国人投手・・・名前はわからない。


それにしても抑えピッチャーでこの数値は尋常ではない❗と思う。それでも使わなければいけない・・・どんな事情?それとも、余裕?


初回の満塁ホームランがあったから良かったものの・・・


綺麗に鳥海山が見えたニヤリウインク

前から気になった苔?雨が降ったあとはまたまた良い雰囲気なのだが・・・

写真では良く見えないが、そろそろ葉っぱが出始めていたので記録しておこうかと。
澄みきった青空に映えて良い雰囲気だった爆笑ウインク