チャレンジ❗ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

難しいチューチューチュー

 とても難しいチューチュームキー


特に小鳥の飛翔姿は捉えるのもきつい❗



ミコアイサの番かな?


あまり撮ることのないカルガモ?翼は綺麗だったウインク初めて見た気がする。

 鷺も良く見る姿だが、飛翔姿はあまり撮ったことがない。
なかなか綺麗なものだ。と改めて思う。


久しぶりの青空のもとの鳥海山。望遠レンズしか持っていなかったのでスマホで一枚。

それにしてもスマホの進歩は日進月歩❗散歩で知り合った方のスマホの画像の綺麗なことびっくり
自分の画像など足元にも及ばないびっくりチューびっくり

凄いもんだ❗

さてさて、これからの被写体は小鳥の飛翔姿❗に決定。当面、四十雀、ヤマガラに挑戦してみよう。ツバメにも挑戦してみたいが、何年かかるものかチューガーン