いよいよ限界かな | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


間もなく当地にも桜が咲いてくれそうな今日この頃。あと10日位かな・・・

さてさて、毎朝夕の日課、計量結果がとうとう変化が無くなりそうだ😅
昨年9月、65.1kgという結果に愕然とし、血液検査の結果も悪かったことから一念発起❗減量に取り組んだ。

あれから7ヶ月。かみさんの絶大な協力と自分の僅かながらの努力でグラフは順調に右肩下がりを推移してきた。

しかし、ここ一ヶ月位は右肩下がりの勢いが完全に止まったチューチュー

もう限界かも・・・
これ以上の食事制限も、飲酒量削減も運動量増もとても望めそうもないプンプンてへぺろ因みに今夕の計量結果は55.4kg。当初の目標が58kg台キープだったので目標はクリアー出来たことにはなる。今は体脂肪率の低下を目論んでいたのだが、なかなか一筋縄では行きそうもない。


ま、いいかウインクウインク今の状態を500g位の変動で収まるように・・・方針変更❗

後ろ姿に惹かれて一枚ウインク口笛

久しぶりに猛禽類、たぶんオオタカだと思うが一枚撮れた口笛