よいお年を☺️ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今年も大晦日になってしまいました。最近は特にブログの投稿が不定期を通り越し、忘れた頃に❔になってしまったようです。ショボーンショボーン

来年こそは楽しい、皆さんに喜んで貰えるような話題で溢れ返ってしまうような年にしたいものです。

そんな希望を胸に新しい年に挑戦します。皆様、良い年を御迎えくださいウインクニヤリ照れ

拙いブログに来年もお付き合い頂ければ幸いです。ありがとうございました。
蛇足・・・大きな目標だった減量作戦も今年の分は今日で終了です。目標は60.0Kg未満と設定しました。二年越しの目標です。一時期65.1Kg迄到達してしまい、焦って挑戦しましたチュー

2021年最終計量の結果、ようやく・・・・・
・・・・・59.3Kgと辛うじて、辛うじて達成しました❗

来年も頑張りますウインクおねがい照れ口笛爆笑