あと、23勝 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

秋田県出身のヤクルト石川投手が、来期の契約を更新したみたいだ。年俸は現状維持とか。

同県人としてはちょっとはアップしてもいいのか?などと期待したが、来年は42歳、プレー出来るだけでも有難いことなのかもしれない。


本人は200勝を目指していると公言しているので、何とか頑張って欲しいと思う。山本(昌)投手は50歳だったかな?


200まであと23・・・微妙な数字であることは間違いないが、世の中何があるかわからない。目標を捨てなければ達成できる可能性はゼロではない。


来年も美酒を味わえるように・・・巨人ファンの自分としては気持ちが微妙チュー