瀬戸際だ・・・ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

二年越しの目標期限まで二週間足らずになってしまった。


2021年もあと僅か。第一目標の減量スピードがダウンびっくりびっくりびっくりムキー

瞬間風速では目標数値を一応クリアー出来たものの、安定した目標クリアーにこだわりたい❗


あと500g・・・これがなかなか手強い😅恐ろしく高く、そして厚い壁に見えてくる。あと二週間❗減量のメカニズムがいまだに掴みきれていないので試行錯誤の繰り返し。さてさて明るい笑顔で正月を迎えられるか❔


親子だろうか・・・
それにしては子沢山な夫婦だなニコニコウインク照れ

可愛い❗
現像してみて思わず呟いてしまったウインク
冬期間の最大の目標であるオジロワシにはまだ一度しか出会えていない。この調子だと写真に撮れるのは年明けかな❔