責任は誰が? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

驚いたチュー
アベノマスクの未配布が8,000万枚もある?そして、その保管料だけで6億円もかかってる?

一般企業ならどうなるだろう?

国が一方的に配布を決め。決して人気があった訳じゃなく、(自分も使わなかったし、今じゃ何処へ行ったやら・・・)有り難がらなかった人の方が多かったのではないか?と思われるアベノマスク。こうなってくると、全く無駄金だったとしか言いようがない。誰がどうやって責任をとるのか・・・

こんな時こそ野党の皆様は国民に代わって追求してくれなければいけないと思うのだが、一向にその気配は・・・無いなチューチューチュームキームキー