ハンカチ王子 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

早稲田実業高校初優勝の立役者、大学でも活躍した斎藤佑樹が引退試合をしたようだ。

この前の二軍戦が引退試合なのかと思っていたのでちょっと意外だった。ペナントレース終盤で優勝争い真っ只中のオリックス戦。ちょっと複雑ショボーン


今日田中が登板し、9試合勝ち星なしでグラブを叩きつけたとか・・・

何かしらの因縁を感じないでもない。


ベンチに戻った斎藤、明らかに悔し涙・・・辛かったと思う。もっとやれる筈、こんな筈じゃなかった。誰にもぶつけられない悔しさ。


味わった者にしか解らない、な・み・だ。抑えようとしても、自分の意思と関係なく勝手に流れ出てくる、な・み・だ


お疲れ様。