突然の来訪 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

久しぶりに、それも突然彼はやって来た。初めて会ったのは20台の前半だったな・・・

もう付き合い初めて40年にもなるか。年に1~2回は会いに来てくれるかな?すぐ帰るときもあるし、長く滞在してくれることもある、気まぐれな男だ。


今回はどうだろう?


お陰で昨日は散歩も運動と名の付くのは一切中止。録画してあったドラマを見て過ごした。ま、こんな日もあるさチューチューチュー


おい❗腰・痛君❗久しぶりだからと言って気を遣わずに早めに帰ってくれ・・・こちらにも一応都合と言うものがあるんだから、頼むよムキー


昨日よりは多少楽になったので軽めの運動でリハビリ開始ウインク





鳥海山が一気に白くなった。つい先日初冠雪の報道があったばかりなのに・・・
お陰さまで気温が下がり今のところ順調に進んでいるようだ。二週間後が待ち遠しい爆笑ウインク