オカエリ❗白鳥さん☺️ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

おかえりモネが残すところ二週間となった。どんな結末を迎えるのか・・・

永浦水産はお父さんとみーちゃんが継ぐ?お母さんは民宿を経営?夏木マリさんがこのまま終わるとは思えないなてへぺろ何かあるな口笛モネの仕事に絡んでくるか?欲を言えばもう少し気象予報士の話題が欲しかったかな❔


南へ行く途中に立ち寄ってくれたのかは解らないが、今年もいつもの堤で白鳥に会えた。




ちょっと遠くてよく分からない写真になってしまった。ま、近くで撮っても自分の場合は五十歩百歩ですが・・・😅

いよいよ楽しみなシーズンが到来だ口笛
今シーズンはどんな鳥さんと出会えるのか、どんな写真が撮れるのか・・・下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式で今年も頑張るぞ❗