僅かに改善か? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

気になると止まることを知らないこのちび親父チュー
何年前かな?まだ店をやっていた頃に狂って以来だから・・・

あの時は色々やった。正確にはあの時もか❔
スピーカーの置場所を強化。インシュレーターの交換、追加。スピーカーコードの変更、アルミホイルの巻き込み。液晶テレビの画面に覆い設置・・・

どれだけ効果があったかは結局分からずじまいだったが、ある程度納得したところで終了。

今回のきっかけは本を読んでいる時に、BGMとして使えないか?と思った時。大音量では邪魔になる、かと言って貧弱だと癒されない。

ここ数日、様々試みたものの思うような結果が得られずお手上げ状態チューチューチュー

しかし、今日の音はなかなかだった・・・様な気がする☺️何が違う?わからない・・・
室内の湿度、温度、一日一時間程度の大音量稼働位しか思い当たることはない。窓を締め切ったので反射の状態が変化したか?

なかなか面白い。もう暫く楽しめそうだウインクウインク