思わず、リポビタンD☺️ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今日は今年三回目の草刈。草丈が短いので楽だろうと・・・チュー


甘かったチューびっくりチュー


やっぱり一月の間の草の成長はそれなりのようだ。買い物を済ませ家に帰り、部屋で椅子に座るとすぐさま睡魔が襲ってきたウインク

小一時間もうとうとしただろうか、普段はあまり思うことのない自分だが、今日ばかりは暑さも手伝ったせいか・・・疲れた❔


思わず、プラムとリポビタンDに手がのびた。普段あまり飲まないせいか・・効いた❗ウインクびっくり

それからは、部屋を掃除したり、ステレオの音質改善に取り組んだり、草刈で疲れたのがまるで嘘のような回復ぶりだったびっくりびっくり


しかし、これからはこうでもしないと気力回復はのぞめなくなるんだろうな・・と思うと、実に微妙チュー


さてさて、昨日の当地方の大雨❗至るところで被害があったようだ。幸い我が家は高台に位置しているため浸水被害は避けられる環境にある。土砂崩れの心配が全くないか?と言えばそう言いきる自信はないが、盛り土の様な工事がされた形跡はないので安心はしている。しかし油断は禁物、今のこの環境下ではいつ何が起きても不思議ではない。